SSブログ

一年前の12月15日はこんな写真撮ってました [近況]

いや~

ついに写真が底をついてしまいました。

そんな事で去年の今頃はどんな写真を撮っていたかチェックすると去年の12月15日に

七沢森林公園で紅葉の写真を撮ってました

そんな中からお蔵入りしてた写真を拾い出して記事にしてみました




IMGP4301.jpg
県立七沢森林公園の大山広場の
見晴らしテラスだと思います
IMGP4314.jpg
ウッドデッキでできた
テラスで
大山が一望できます
IMGP4280.jpg
IMGP4283.jpg
去年の今頃は
こんな感じの紅葉でした
クヌギなどの広葉樹が多いので
黄色系の黄葉が見られました
IMGP4295.jpg
ツツジの一種でしょうか
IMGP4297.jpg
IMGP4298.jpg
背景はカリンの実でした
IMGP4311.jpg
大きなカリンの実が沢山なってました
IMGP4312.jpg
IMGP4321.jpg
ウルシ系の葉が
紅葉してました
IMGP4318.jpg
七沢森林公園は
山の中の自然公園で
豊かな自然に触れることが出来るオアシスです
話変わって
昨日は地域自治連の忘年会でした
地元選出の議員が6名と
議長に市長も来場して
一年の納会でしたから
固い話ばかりでなく
今までベテランで自治連会長を務めていた人とは
あまり話を交わすことが無かったですが
酒を酌み交わしながら話すと
何と同年代でした
一気に親密になって
何となく
自治連の敷居が低くなった
感がします
これも経験値なんですね~
今日は仕事仲間と忘年会です
また違った雰囲気で
飲み会を楽しんできます

nice!(51)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 7

私が三人目

去年も方が暖かかったのでしょうかね、此方も雪が積もったのは一日だけでそれも一瞬でした(^^)
by 私が三人目 (2019-12-14 05:40) 

ぼんさん

私も一年の振り返りをしていますが、月日の経つのは早いですね。。
by ぼんさん (2019-12-14 08:15) 

KINYAN

今日は、晴れて暖かいので網戸と窓の掃除をしてます。


by KINYAN (2019-12-14 12:29) 

斗夢

忘年会はなしです。
by 斗夢 (2019-12-14 14:23) 

ファルコ84

風景の違いや行事の違いなど…
一年前を振り返ってみるのも面白いですね。
私は、何をしていたかな!
by ファルコ84 (2019-12-14 17:30) 

ぼんぼちぼちぼち

カリンの実って、この時期に生るのでやすね。
いい香りがしやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-14 18:57) 

アールグレイ

黄色の葉っぱが日差しを受けて、きれいに光ってますね^^
花梨も大きい。
豊かな自然が味わえる公園、良いですね^^
by アールグレイ (2019-12-15 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。