SSブログ

クリスマスイルミと夜景 [近況]

写真の在庫が無くなったので土曜日の飲み会の時

街のX,masイルミと夜景を撮ってみました

コンデジで撮ってるのでそれなりですが見てくださいね


DSCN6521 (2).jpg
小田急線本厚木駅前です
DSCN6534 (2).jpg
DSCN6523 (2).jpg
土曜日の18時頃ですが
以前よりも人通りが少なくなった気がします
DSCN6524.jpg
毎年タクシ-乗り場のロ-タリ-前に
X,masイルミが出現します
DSCN6526.jpg
DSCN6527.jpg
この場所はよく路上ライブが
行われてます
聞いてるのは若い女子が多いみたいです
いきものがかりもここで
歌っていたんですよ
DSCN6528 (2).jpg
わが町のゆるキャラ
あゆコロちゃんですね
鮎と豚のホルモンが有名なので
ブタちゃんの頭に
鮎が載ってます(笑)
DSCN6533.jpg
今年のテ-マは
音楽みたいですね
この後
忘年会に向かいました

nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 12

takenoko

最近は夜に出かけることはほとんど無くなりました。
by takenoko (2019-12-17 05:16) 

私が三人目

町中はこの時期綺麗で良いですね、田舎では見ることが出来ません(^^)
by 私が三人目 (2019-12-17 05:27) 

KINYAN

今年は、平日がクリスマスイブとクリスマスの日になりますので家でケーキや食事をする家庭が多いとテレビで言ってました(^ ^)
by KINYAN (2019-12-17 06:12) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
クリスマスの雰囲気が伝わってきました。クリスマスは関西で過ごすことになりそうです。
by SORI (2019-12-17 07:21) 

Rinko

クリスマスのイルミネーションを見ると、師走の喧騒とワクワク感が一気に高まりますね♪♪
いきものがかりもそこで路上ライブしていたんですねー!きっとプロを目指すアマチュアバンドの聖地になっているんでしょうね^^
by Rinko (2019-12-17 07:43) 

ぼんさん

本厚木駅前は開けていますよね。
以前、仕事で何回か訪れたことがありますので懐かしく拝見させて頂きました(^_^)
by ぼんさん (2019-12-17 07:45) 

斗夢

コンデジ恐るべし。
きれいに撮れています。
by 斗夢 (2019-12-17 09:20) 

美美

今の季節夜の街は明るいですね(#^.^#)
by 美美 (2019-12-17 15:22) 

ヤッペママ

いきものがかり好き。
(相模川)鮎のお菓子を頂いたことがあります。
by ヤッペママ (2019-12-17 19:47) 

ファルコ84

買い物の人やら、忘年会の人やらで
夜の街はもう年末の雰囲気ですね。
by ファルコ84 (2019-12-17 21:14) 

ぼんぼちぼちぼち

路上ライブ、演るほうも聴くほうも寒くても頑張ってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-17 21:35) 

テリー

忘年会に行くついでに、街のライトアップの撮影というのは、一石二鳥ですね。
by テリー (2019-12-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンタクロ-ス飲み仲間と忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。