SSブログ

X,mas [イベント]

昨日はX,masでしたが皆さん如何おすごしでしたか~

我が家は女房と二人で鍋をつついてビ-ルを飲んで過ごしました

キ-ちゃんとは日曜日にクリスマスパ-ティしたので昨日は無しでした

今日の記事はキ-ちゃんのクリスマスです

DSCN6711 (2).jpg
キ-ちゃんが
欲しいと言ってたムシ忍城
コラ-ジュ3.jpg
キ-ちゃん一人っ子なので
オモチャはオモチャ屋さんが出来るほどありますね
欲しいと言うと親ばか、爺バカが.....
DSCN6727.jpg
キ-ちゃんシャンメリ-を飲んでご機嫌です(笑)
DSCN6730.jpg
クリスマスケ-キ
ロ-ソクは5歳なので5本です
キ-ちゃんがロ-ソクを消すときに
コンデジの電池切れで写真終了です
キ-ちゃん
何となくサンタは爺婆と判り始めてるみたいですが
イブの時ベットに靴下を吊るしてたら
朝、プレゼントがあったと喜んでました
夜中にサンタさんが
来てくれたと無邪気に喜んでました
ロマンがあっていいですね

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 9

ぼんさん

自分が子供時代に靴下を枕元に置いたことを懐かしく思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2019-12-26 05:51) 

私が三人目

我が家はいつもと一緒で私は湯豆腐でいっぱいやりました(^^)
by 私が三人目 (2019-12-26 05:53) 

KINYAN

我が家は、息子がピザーラをご馳走してくれて、家族でささやかな夕食でした(^ ^)
by KINYAN (2019-12-26 06:12) 

斗夢

クリスマスは経済効果の高い年中行事のひとつです。
by 斗夢 (2019-12-26 06:13) 

Rinko

朝目が覚めるとプレゼントがある喜び♪♪格別だと思いますよ~!!
いつまでもその幸せ感って覚えています^^
キーちゃん、良い子だったから沢山プレゼントもらえましたね♪
by Rinko (2019-12-26 08:30) 

ma2ma2

楽しいクリスマスになりましたね!

by ma2ma2 (2019-12-26 09:55) 

我流麺童

ベッドに靴下を吊るしておいた翌朝の枕元にプレゼントが届いていたら、大人の私だって大喜びしちゃうものです。あ~ぁ自分にもプレゼントが欲しいな~。
by 我流麺童 (2019-12-26 10:10) 

koh925

天気予報が大外れで、24日の箱根越えは雲の中
晴れ男が台無しです、来年はどうなるか
立老連や地元老人会の旅行責任者として、来年も5回計画しますが
どうなるんでしょうね天気? 新年は晴れ男復活を祈ってます
by koh925 (2019-12-26 13:18) 

ヤッペママ

クリスマスは楽しい行事ですね。
昔モミの木に靴下を下げて寝ていました。
次の日はワクワクして早起きでしたね。
by ヤッペママ (2019-12-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。