SSブログ

キ-ちゃんの誕生日 [近況]

昨日は箱根や山岳部は雪でしたが当地は23時時点では雪ではなく

雨でした。この記事夜中の2時に更新しますので朝はどうでしょか

大騒ぎする時は意外と降らないものです

昨日は会社から帰ってキ-ちゃんを保育園にお迎えに行って

帰りにジョ-シン電気に寄ってキ-ちゃんの誕生プレゼントを購入しました

当地のジョウシン電機にはおもちゃ売り場が併設されてて

キ-ちゃんのお気に入りです

売り場に行くとプレステやニンテンドウのゲ-ム機に興味があるらしく

デモ機を触ってました。もしやゲ-ム機をねだられたらとヒヤヒヤしてました

かなりいい値段してて3諭吉は飛んでしまいますから(笑)

15分位売り場をウロウロして最終的には子供のドロ-ンに決まりました

家に帰ってささやかな誕生パ-ティをしてキ-ちゃんの6歳の誕生日を祝いました

IMGP0912.jpg
キ-ちゃんはジュ-ス、僕はハイボ-ルで
乾杯です~
IMGP0916.jpg
食事はオリジンでめいめい好みのお弁当とサラダやから揚げを購入して
パ-ティしました
手間いらずで女性陣に人気です(笑)
IMGP0922.jpg
キ-ちゃんはステ-キ弁当でしたね
IMGP0943.jpg
誕生日と言えばケ-キですね
IMGP0946.jpg
今回はキ-ちゃんウルトラマンのファンなので
特注のウルトラマンケ-キでした
IMGP0893.jpg
僕からのプレゼントは一緒に買いにいった
子供用ドロ-ンです
IMGP0896.jpg
ママからのプレゼント
IMGP0898.jpg
絵本でした
IMGP0905.jpg
嫁さんのおねえさんからもプレゼントが
届きました
IMGP0907.jpg
光る靴が入ってました
小さい時からクツはナイキとニュ-バランスしか履いてなかったんですが
友達が光る靴を履いてて履きたくなったみたいです
まだ子供ですね(笑)
靴のソ-ルぶのサイドにLEDが入っていて靴が地面に着地すると
カラフルな光を発します
IMGP0954.jpg
子供向けのドロ-ンです
戦闘機の外観してますが
4隅に4ケのプロペラが装着されてて
高さはあまり出ませんが
ドロ-ンそのものの音を奏でて
ホバリングしたり
飛行しますよ
キ-ちゃんも早いもので
27日で6歳になりました
4月からは小学1年生となります

nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 10

takenoko

誕生日や入学祝など財布が・・・kazukunさんは大丈夫でしょう。
by takenoko (2020-01-28 05:58) 

KINYAN

お孫さんの成長も楽しみですね
小田原は朝から冷たい雨が降っています
by KINYAN (2020-01-28 06:12) 

ぼんさん

お誕生日おめでとうございます!
プレゼントもたくさんで嬉しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-01-28 07:22) 

お名前(必須)

孫もだんだん成長しますからその分脛が細くなりますね^^。
by お名前(必須) (2020-01-28 08:05) 

taekozue

お孫さん、お誕生日おめでとうございます。
ウルトラマン特性のケーキやたくさんのプレゼント、
お孫さんも嬉しかったでしょうね。
けれど、今やドロ-ンのおもちゃもあるのですね^^
by taekozue (2020-01-28 08:39) 

美美

ブログで何回かきーちゃんのお顔を拝見していますが
やはり成長は速いものですね。
これからも元気に健やかに成長して行ってほしいですね(^^)
by 美美 (2020-01-28 12:46) 

(。・_・。)2k

大きくなりましたねぇ
子供の成長の早さには驚きますね

by (。・_・。)2k (2020-01-28 14:03) 

ヤッペママ

お誕生日おめでとうございます。
お気に入りのプレゼントに興奮したことでしょう。
プレゼントのドローン興味あります。
by ヤッペママ (2020-01-28 18:35) 

ぼんぼちぼちぼち

キーちゃん、お誕生日おめでとうございやす!
今の子にもウルトラマンって人気なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-28 22:07) 

Rinko

キーちゃん、6歳おめでとうございます\(^o^)/
すっかり表情が凛々しくなって!
1年生が楽しみですね♪
子ども用のドローン、すごいな~!!飛ばせている様子、ぜひブログで教えてください^^
by Rinko (2020-01-29 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寄のロウバイLastジョビ男が訪れます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。