SSブログ

メジロ [飛び物]

体調不調にお見舞いコメありがとうございます

昨日は会社を休んで掛かり付けのクリニックに行ってきました

取り敢えずインフルエンザの検査は陰性でした

咳で気管支が炎症を起こしてるとの事で薬をもらって帰ってきました

薬6種類出ました、ビックリしたので薬剤師に確認すると一つ一つ丁寧に説明

してくれましたが、薬漬けですね

コロナウィルスは中国渡航歴や濃厚接触者など関連が無いと検査受け付けてくれません

ダイヤモンドプリンセスで14日間かくりされて陰性だった人が下船してますが公共交通機関で

帰宅したとなると第3段階の拡散が心配です。

現にオ-ストラリアで陰性で下船して帰国した人から2人が陽性反応でたそうです

日本の対応問題となりそうですね。これからが危険になりそうですから

と言うことで体調不調つづいてますので今日は簡単な記事にします


IMGP8080-1 (2).jpg
IMGP8174-1 (2).jpg
メジロです
こう寒暖差が激しいと体調崩される人も
多いと思います
僕は風邪みたいですが判りませんね
他人に感染させない為
出歩かないように心がけてます

nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 11

私が三人目

インフルでもコロナでも無くて良かったですね、しばらくはおとなしくしている方が良いですね(^^)
by 私が三人目 (2020-02-22 05:45) 

YUTAじい

おはようございます。
お薬6種類以上混合(サプリメント含む)・・・認知症リスク有りと某国営放送局で放送されてました・・・
by YUTAじい (2020-02-22 07:09) 

ぼんさん

必要で無い外出は控えたいですね。
メジロのお写真、とても鮮明で素晴らしいですね(^_^)
by ぼんさん (2020-02-22 07:16) 

響

陰性でも熱があればきついし
薬もいっぱい飲むのは辛いですよね。
メジロはくっきりはっきり写ってて素晴らしい。
by (2020-02-22 08:12) 

taekozue

一人一人の心掛けがとても大事ですね。
お大事にしてください。
by taekozue (2020-02-22 08:54) 

斗夢

薬が多いですね、残らず飲むことができそうにないんじゃないですか^^。
by 斗夢 (2020-02-22 09:25) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
インフルエンザ陰性はとりあえずよかったですね。これからはコロナウイルスが気になってしまいます。普段はマスクしないけれども関西への移動の時、飛行機の中だけはマスクをしました。
by SORI (2020-02-22 11:01) 

ヤッペママ

おかげん如何ですか?
私は花粉症からくる鼻水や喉の違和感が始まりました。
しっかり様子を見ないといけないですね。
メジロさん生きているみたい!!
by ヤッペママ (2020-02-22 20:20) 

Boobiesqueda

XRumer19.0+XEvil4.0:Captchaを解決するための新しい革新的なプログラム

1. 強力なNeuronetworks:XEvil OCRはより多くを解決することができます12000Captchaのの異なるタイプの,
GoogleのReCaptchaのv2、v3のように、人気のようなものを含む(XEvil4.0Ultraでのみ!),キャプチャコム,ソルベメディア,ビング-キャプチャ,
Facebookの-キャプチャとUcoz-キャプチャ、Yandexの-キャプチャ、DLE-キャプチャ、VBulletin-キャプチャ、および他のタイプの多く!

2. 非常に高速および精密:認識の速度0.01。. 画像あたり0.02秒(ただし、デモ版ではわずか1秒!),
XEvilは高精度の広いタイプのcaptchaをとばし、解決できます,
難しさ、ゆがみ、騒音、壷、色の依存なし。

例外はGoogle ReCaptcha-2で、解につき約20-30秒です:
ReCaptchaの-2に特別な遅延で内部の画像の多くをクリックする必要があります。

3. 非常に単純なUI:認識を開始するだけで3つのメインボタン,
したがって、SEO、SMM、分析、大量自動登録、投稿、大量送信、解析、暗号化マイニングプログラムの幅広いspectreプログラムで簡単に使用できます。

興味ある? ;)
ただ、googleの"自由のためのXEvil"で検索を行います。
無料のデモ版が利用可能です!

あなたの注意をありがとう! ;)
by Boobiesqueda (2020-02-23 01:44) 

yoko-minato

同じような状態ですね。
やはりこういう時ですから周りに
感染させることはないように気を
使いますよね。
何とか心配ない状態かと思います。
でも熱や咳のある人が旅行に出て
帰ってから陽性が分かったという報道には
ちょっとびっくりしましたね。
これからどういう感染が報告されるかと・・・
by yoko-minato (2020-02-23 08:01) 

ファルコ84

コロナウィルス、どこまでも心配です
インフル陰性で何よりです、お大事にしてください。
by ファルコ84 (2020-02-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。