SSブログ

河津桜と絶景富士 [富士山]

昨日の午前中河津桜と富士山を撮りに行ってきました

富士山と河津桜の絶景を見たら風邪も吹き飛びました(笑)

写真仲間と予定してたんですが、子供さんの幼稚園の発表会の写真撮影

を頼まれたとの事でソロで行ってきました

IMGP1359.jpg
こんな場所で撮りました
神奈川県西部の大井町にある おおい夢の里 です
9時過ぎに着いた時はすでに人がいっぱいでした
IMGP1376 (2).jpg
IMGP1380 (2).jpg
IMGP1382 (2).jpg
どおしても絵葉書写真になっちゃうね
IMGP1385.jpg
河津桜はほぼ満開でした
山の斜面に河津桜が植栽されてます
IMGP1386.jpg
鳥さんさがしたんですが
ヒヨちゃんばかりでメジロは追いやられてました
沢山写真を撮ってきたので何回か続きます

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 7

私が三人目

この景色撮りたいですね(^^)
by 私が三人目 (2020-02-25 04:57) 

KINYAN

河津桜が見頃ですね(^^)
by KINYAN (2020-02-25 06:14) 

ぼんさん

春、富士山に合うのは桜と菜の花だと思ってます。
いつかこのような景色を自分でも写真に収めたいです(^_^)
by ぼんさん (2020-02-25 06:49) 

斗夢

快晴。心置きなく撮れたことでしょう。
by 斗夢 (2020-02-25 07:37) 

taekozue

昨日は良い天気で富士山がくっきり見えていますね。
河津桜とのコラボも美しいですね。
by taekozue (2020-02-25 08:54) 

ヤッペママ

風邪が何処かへ良かったです。
富士山と桜は日本を紹介するに相応しいですね。
大好きです。
by ヤッペママ (2020-02-25 20:52) 

snow

見事ですね(^^)/
絵葉書写真ですかぁ?
最高です
by snow (2020-02-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。