SSブログ

マクロで覗いた我が家の水仙 [花]

早いですね今日で2月も終わりです

今年は4歳に一度のうるう年で29日まであります

2月29日生まれの人は4歳に1回の誕生日ですね(笑)

明日からは3月です春本番ですよ


タム9で撮った我が家の水仙です。今のとこ、白い小ぶりの花の水仙しか咲いてません

このあと色々と咲くんですよ


IMGP7706.jpg
ちょっとアンダ-で
IMGP7707.jpg
IMGP7708 (2).jpg
IMGP7709.jpg
背景は板フェンスで黒白のコントラストを入れてみました
IMGP7710 (2).jpg
IMGP7713.jpg
この白い水仙は凄く香りがよくて
玄関に切り花で差してあるだけで玄関が
良い香りに包まれてます
IMGP7705 (2).jpg
花ニラが咲き始めました
我が家の花ニラは
スプリングスタ-フラワ-という名前の
球根を購入して増えてます
普通の花ニラよりブル-が濃くて紫色に近いです
3月中旬には花で埋まる位開花しますので
楽しみです

nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 5

私が三人目

私はDFA100を買った後このレンズ処分しましたが、持ってれば良かったかと思いました(^^)

by 私が三人目 (2020-02-29 03:40) 

ぼんさん

冬の時期は使う機会の少なかったマクロレンズですが、そろろろ冬眠明けさせようと思っています(^_^)
by ぼんさん (2020-02-29 07:59) 

とし@黒猫

退院したことですし、整形外科的には多少の異常だったので、インドアテニスに復帰したいのですが、3月は、まだ早いかなあ。
などと、テニスしたいのはやまやまですが悩んでいます。
by とし@黒猫 (2020-02-29 14:29) 

ヤッペママ

マクロの世界憧れです。
ハナニラで賑わってきましたね。
by ヤッペママ (2020-02-29 20:50) 

ファルコ84

スイセンもアップで見ると素敵です
スイセンじゃないみたい…!
by ファルコ84 (2020-03-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。