SSブログ

富士見塚の春めき桜Last [桜]

昨日は春分の日でお休みでした

朝から風が強くてまいりました

この日はキ-ちゃんの保育園の卒園式でした

コロナウィルスの影響で保護者だけの卒園式と言うことで

家の前でキ-ちゃんの家族写真を撮りました

6人の卒園生で男の子はキ-ちゃん含めて5人

女の子は一人だったそうです

保育園の卒園式でも女の子は袴なんですね

昨日は写真で元考えてたんですが風が強かったので花も撮りづらい

と思って今日に変更しました

今日は午前中、民生委員さんと高齢者の災害避難方法の調査で

2名の高齢者宅を訪問してから写真を撮りにいってきます


さて今日の記事、富士見塚の春めき桜Lastです

IMGP1702.jpg
写真を撮ってると、失礼しますと
女の人が前に入ってきました(笑)
IMGP1704.jpg
こんな写真を撮ってました
この1ポイントの場所なので判らなくはないですが前にはいるのは勘弁してほしいです
IMGP1705.jpg
縦構図で
IMGP1708.jpg
IMGP1710.jpg
雲が富士山の周囲に出てきました
IMGP1712.jpg
IMGP1714.jpg
IMGP1716.jpg
IMGP1719.jpg
IMGP1721.jpg
IMGP1723 (2).jpg
春めき桜
ソメイヨシノより一足早く咲く桜です
今日は
午後からカタクリの花でもと思ってます

nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 11

私が三人目

正に春って写真ですね、何か遠慮がちに写真を撮ってる女の人が良いですね(^^)
by 私が三人目 (2020-03-21 04:34) 

kenji-s

絶景ですね♪
by kenji-s (2020-03-21 07:22) 

ぼんさん

いつまでも眺めていたい素晴らしい景色ですね(^_^)
お写真もとても素敵です!
by ぼんさん (2020-03-21 10:00) 

斗夢

わたしも写真を撮ろうと出かけたのですが。風が強く早々に帰宅。
富士山が真綿にくるまれているように見えました。
強風で雪が飛ばされていたんでしょうか。
by 斗夢 (2020-03-21 10:17) 

koh925

はるめき桜、いい名前ですね、満開で重そうです
昭和記念公園にないのが、残念です
by koh925 (2020-03-21 11:56) 

ヤッペママ

素晴らしい風景ですね。今まさに春。
ご卒園おめでとうございます。卒園児が6人ですか(大切な宝です)
by ヤッペママ (2020-03-21 17:52) 

katakiyo

卒園おめでとうございます。
満開の桜と富士山が見事ですね。
by katakiyo (2020-03-21 18:48) 

響

花の密度があってすごく綺麗ですね。
カメラの前に気付かす入るときがあるけど気付いたらすぐに後ろに廻りますよね。
そのまま撮っちゃうんだ(笑)
by (2020-03-22 07:19) 

そら

菜の花と桜と富士ですか!凄い豪華な景色ですね。素敵なお写真をありがとうございます。こんなに素敵な場所があるんですね。
保育園の卒園でも袴なのですね。驚きです。
by そら (2020-03-22 09:52) 

ファルコ84

ソメイヨシノが陽気につられて咲き始めましたね
まだ二分咲きと言ったところでしょうか
当市でも祭りは中止され夜間照明もありません、さみしい!
コロナにくしです。
by ファルコ84 (2020-03-22 23:07) 

Rinko

キーちゃん、ご卒園おめでとうございます!!
by Rinko (2020-03-23 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。