SSブログ

弘法山の野鳥Last [飛び物]

昨日から急に寒くなりました

今日は最高気温が15℃前後ですから暖房が必要かも

暑かったり寒かったりと気温変動が大きいです

関東は一日中、雨の予報ですから

今日もステ-ホ-ムです


さて今日の記事 弘法山の野鳥Lastです


DSC05812.jpg
サメビタキ?か キビの♀?
DSC05823 (2).jpg
ここの常連メジロ君です
DSC05826.jpg
DSC05831 (2).jpg
DSC05836 (2).jpg
SS遅くして撮ってみました
DSC05838 (2).jpg
DSC05839.jpg
メジロとシジュウカラは意外と仲良しです
DSC05842.jpg
上から メジロ君
様子見ですね
DSC05849 (2).jpg
仲良し
DSC05854 (3).jpg
まあメジロ君はサ-ビス旺盛ですね
明日の日曜日、超忙しい一日になりそうです
午前中は
地域自主防災隊の防災訓練
午後は
避難所運営委員会の防災訓練
夕方は
18時半~19時まで地域福祉のグラウンドゴルフ打ち合わせ
19時~20時半 役員会
とメチャ忙しいです

nice!(55)  コメント(12) 

nice! 55

コメント 12

私が三人目

メジロやっぱ可愛いですね、何度とっても撮りたくなりますね(^^)
by 私が三人目 (2020-10-17 04:02) 

takenoko

今朝はエアコンを暖房にして使っています。
by takenoko (2020-10-17 05:01) 

斗夢

前の山でカラスの鳴き声がうるさいです。
若鳥でしょうか。
by 斗夢 (2020-10-17 06:33) 

KINYAN

毎週末、雨のお天気でブログネタ探しが出来ません^^;
by KINYAN (2020-10-17 07:34) 

響

寒くならないと見れない野鳥は山に行くと
会えるますがまだ葉っぱが多くて観察しにくいです。
メジロかわいい。
by (2020-10-17 08:37) 

ファルコ84

天気も悪く気温が下がってきました
エアコンの暖房を入れて温かいコーヒーをいただいてます。
水浴び場、取り君たちにとって最高の場所ですね。
by ファルコ84 (2020-10-17 09:22) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
野鳥の写真に心が和みます。このような景色にであえるとは、いいところですね。
by SORI (2020-10-17 09:40) 

ぼんさん

水浴びしている姿が可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2020-10-17 10:03) 

テリー

メジロ、かわいいですね。
by テリー (2020-10-17 10:44) 

Edy

羽ばたく瞬間の写真がかっこいいですね!
by Edy (2020-10-17 16:17) 

dojita

相変わらず好い図柄ですね・・
by dojita (2020-10-17 16:33) 

ヤッペママ

可愛いメジロショーですね。
これはいつ迄も見続けていたいシーンです。友情出演のシジュウカラも可愛いわ♪
by ヤッペママ (2020-10-18 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。