SSブログ

11月5日に撮った富士山Part2 [富士山]

11月も早、半月を過ぎて今年も残り少なくなって来ましたね

しかし昨日は20℃オ-バ-で半そでで歩いてる人もいました

暑かったり寒かったりで体がついていけません

立冬も過ぎた事だしそれなりの気温になってほしいですね~


さて今日の記事は11月5日に撮った富士山のPart2です

DSC07379.jpg
駐車場に降りて来る途中の林の中に
リンドウが咲いてました
DSC07381.jpg
DSC07382 (2).jpg
ちょっとアンダ-で撮ってみました
DSC07384.jpg
駐車場まで降りてきて
富士山が見える場所からススキと富士山をコラボってみました
DSC07385.jpg
DSC07387.jpg
大きな柿の木があったので
柿と富士山ですがちょっと逆光ぎみでいい色が出ませんね
富士山も何となく写ってます(笑)
DSC07388.jpg
DSC07390.jpg
ちょっとソフトでアンダ-を持ち上げてますが
いい色が出ませんね
DSC07393.jpg
DSC07394.jpg
柿と富士山よりも
ススキと富士山の方が何となくいいですね
IMGP4389 - コピー.jpg
数年前の11月13日に撮った
子抱富士と紅葉
IMGP4356.jpg
同じ日に撮った河口湖の紅葉と富士山です
今度の3連休ゴゥツ-で富士山撮影に行こうかと計画
しましたが
ここに来てコロナ第3波と思われる感染者が急増してる状況がつづいてますね
という事で
この時期無理して動いて感染したら大変ですから
今年は行くのを諦めました
近場の紅葉を三密を避けて
撮ろうかと思案してます
週間予報では
どうやら
天気が悪そうなので
天気悪かったら
行くのはやめて
ステ-ホ-ムです
でも金曜日休んで5連休取ってるんですよ(笑)

nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 6

私が三人目

富士山、何と合わせても良いですね(^^)
by 私が三人目 (2020-11-17 06:31) 

KINYAN

河口湖の紅葉も見頃でしょうね。
富士山と紅葉を自分も撮りに行こうと思っていましたが・・・
今の時期は、いろいろ考えますね^^;
by KINYAN (2020-11-17 06:39) 

ぼんさん

どれもとても素敵なお写真ですね。富士山は何でも合いそうな感じですね(^_^)
by ぼんさん (2020-11-17 07:19) 

Rinko

今年もきっとこの様なステキな紅葉と富士山のコラボの風景は広がっているはずなのに、撮りに行けない・・・それを控えなくてはいけない・・・少し残念ですが、来年こそはこの景色を写真に収められますように~^^
by Rinko (2020-11-17 08:21) 

とし@黒猫

3連休はコロナそっちのけで混むと思うんですよね。
それでも、快晴だったら紅葉を撮りに行くと綺麗かもしれません。
by とし@黒猫 (2020-11-17 10:23) 

ファルコ84

どの角度からでも、手前に何を入れてでも…
富士山の姿はいつ見ても美しい、魅力的な山です。
一度冬物に変えたら暖かくても半そでには戻れません。
by ファルコ84 (2020-11-17 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。