SSブログ

心はいつもファンタジ- 2月6日編 [テ-ブルフォト]

ちょつと蔵出し写真になります

2月6日の僕の誕生日にテーブルフォトで雫写真を撮った

Part2になります

心はいつもファンタジ-

DSC00803.jpg
ニラ花です
この日が咲き始めの一番花だったと思います
この花は春になると
我が家の庭のあっちこっちで沢山花を咲かせてくれます
DSC00804.jpg
ニラ花の茎に
雫を3連載せてみました
ニラ花の茎は雫が載せやすいです
DSC00811.jpg
雫に黄色の花を写し込みました
DSC00809.jpg
デ-ジ-です
DSC00814.jpg
DSC00851.jpg
ピントはマニュアルで合わせてるので
ピントをずらすと
こんな写真も撮れます
DSC00854.jpg
心はいつもファンタジ-
良い週末を~

nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 14

私が三人目

綺麗ですね(^^)
by 私が三人目 (2021-02-27 04:11) 

ぼんさん

どれも幻想的で素敵なお写真ですね。
マニュアルでピントを調整しながらの撮影も面白いお写真が取れますね(^_^)
by ぼんさん (2021-02-27 06:23) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日 226は妻の誕生日でした・・・
by YUTAじい (2021-02-27 06:37) 

kousaku

中々面白い趣向ですね、ピント次第でいろんな写り方が楽しめますね。
by kousaku (2021-02-27 08:59) 

とし@黒猫

僕もインスタを始めてから、ファンタジーさを
追求するようになりました。
by とし@黒猫 (2021-02-27 09:19) 

ファルコ84

ファンタージー感をたっぷり味わいました、奇麗ですね。
by ファルコ84 (2021-02-27 10:34) 

そら

ファンタジーほんとに可愛い。
写真の世界って奥深いですね。
ほんとに可愛い。
by そら (2021-02-27 15:15) 

Do夢

ファンタジーですね♪
私のセンスではファンタジー差を出せなくて悩んでますw
by Do夢 (2021-02-27 17:48) 

KINYAN

ファンタジー感が良く出ていて、すてきな作品です(^o^)
by KINYAN (2021-02-27 19:04) 

ヤッペママ

素敵な世界へ有難うございます。
思いのままに撮れたら楽しいでしょうね。
by ヤッペママ (2021-02-27 20:02) 

響

カラフルでファンタジー感伝わって来ました。
by (2021-02-28 06:24) 

SORI

kazu-kun2626さん こんにちは
全面的にファンタジーの雰囲気が溢れています。かなり過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
by SORI (2021-02-28 15:11) 

yoko-minato

2月はお誕生月とのこと
おめでとうございます。
お花に雫を付けて撮る写真楽しそうですね。
映り込みがいいです。
by yoko-minato (2021-02-28 16:49) 

Nathanwhese


<a href=https://sexreliz.net/virgin/>https://sexreliz.net/virgin/</a> - реальные порно истории, эротические секс рассказы
by Nathanwhese (2021-02-28 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。