SSブログ

心はいつもファンタジ-荒れ荒れ画像偏 [テ-ブルフォト]

心はいつもファンタジ-

テ-ブルフォトで雫を撮ってます

今回は趣ょ変えてアクリル板の上に雫を載せて

その雫に花を写し込みました

真上から写真を撮るのでライティングを横から光を

当てて撮りましたが試行錯誤です

撮った後決定的なミスをしてました

シャッタ-速度を何と1/1250で撮っていた為

ISOが上がり過ぎて画像が荒れ荒れでした

こんな写真もという事でアップします

さらっと見てください

DSC02300.jpg
ちょっと見苦しいほど画像が荒れてます
DSC02302.jpg
DSC02305.jpg
背景の色紙を緑にしました
DSC02312.jpg
画鋲をアクセントにしてみました
DSC02316 (2).jpg
背景と花を変えてます
花は花ニラです
DSC02320.jpg
DSC02323.jpg
DSC02326.jpg
ほぼ考えていたような
ファンタジ-な写真は撮れましたが
画像の荒れで台無しです
今度リベンジしたいと考えてます

nice!(52)  コメント(9) 

nice! 52

コメント 9

私が三人目

色々楽しそうですね。 はまると奥が深そうですね(^^)
by 私が三人目 (2021-03-12 04:44) 

斗夢

何をどうやってとているか全く分かりません。
by 斗夢 (2021-03-12 05:37) 

KINYAN

幻想的で素敵な感じですね(^o^)
by KINYAN (2021-03-12 06:40) 

kousaku

水玉もこんな風に撮ると水玉もこんな風にとるとファンタスジックなイメージに代わりますね。
by kousaku (2021-03-12 07:35) 

ぼんさん

最近のデジカメは色々設定できて便利な一方、設定ミスも増えてしまっている感じもします(^-^)
今回も幻想的で素敵なお写真ですね(^-^)
by ぼんさん (2021-03-12 07:54) 

Rinko

カラフルでかわいいですね~(*´▽`*)
いろいろなパターン・色で見てみたいです♪
by Rinko (2021-03-12 10:29) 

yoko-minato

素敵ですよ(^^♪
どんな風にして撮られたのかな~
思い付きがすごいですね。
心はいつもファンタジーにNICE
by yoko-minato (2021-03-12 10:52) 

ファルコ84

雫の中の花が可愛らしいー ファンタジーを感じます
なかなか凝ってますね!
by ファルコ84 (2021-03-12 11:01) 

ヤッペママ

頭の中?です。
楽しんでいますね。
by ヤッペママ (2021-03-12 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。