SSブログ

心はいつもファンタジ- 6月24日偏 [テ-ブルフォト]

昨日の木曜日、キ-ちゃんが熱が出て学校休みました
両親は会社なので一人になってしまうので一日中、家でステ-してました
キ-ちゃん2Fの自分の家で過ごしてたので何回か様子を見に行きましたが
一人で大丈夫と言って下には降りてきませんでした
昼も食事が準備してあるので大丈夫との事、小学2年生ともなると親が居なくても
平気になりました、夕方息子がかえってきてから医者に連れて行きましたが
ただの風邪という事で一安心、元気で明日は学校行くといってましたので良かったです
kazu-kunもプライムビデオを見たり久々にテーブルフォトを撮りました
今日の記事そんなテーブルフォト、心はいつもファンタジ-シリーズです
DSC06966 (2).jpg

DSC06937.jpg
  いつもの雫3つにピンクのマーガレットを写し込みました
雫ア-チは姫イワダレ草の茎を使いました
DSC06944.jpg

DSC06949.jpg

DSC06953.jpg
  ピンクのマーガレットをファンタジ-に
DSC06958.jpg

DSC06963 (2).jpg
  この写真は撮影ボックスに入らないので
ライティングしてないのでちょっと色が出てないです
DSC06965 (2).jpg

DSC06970.jpg
  白い花はスィートバジルの小花です
DSC06968.jpg

ちょっとテクニックがマンネリ化してるので新しいテクを開発したいですね
テ-ブルフォトは段取り8割で撮影は2割ですから
準備がちょっと面倒ですが時間が経つのも忘れるくらい夢中になれますよ
nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 8

私が三人目

久々のテーブルフォト綺麗ですね。 私はこのような手間のかかることは苦手です(^^)
by 私が三人目 (2021-06-25 05:40) 

YUTAじい

おはようございます。
ファンタスティックですね・・・
by YUTAじい (2021-06-25 06:02) 

ぼんさん

今回も幻想的な素晴らしいお写真を楽しませて頂きました(^-^)
by ぼんさん (2021-06-25 07:23) 

KINYAN

この時期なので、お孫さんが体調を崩すと心配ですね。
いつもながら素敵なテーブルフォトですね(^o^)
by KINYAN (2021-06-25 07:49) 

Rinko

季節の変わり目で体調も崩しやすいですよね。
去年からおちおち風邪も引けない状態ですが、キーちゃん良くなって安心しましたー!(^。^)
でも、もう一人でお留守番できるなんて!感動してます(≧▽≦)

テーブルフォト、癒されますね~♪
by Rinko (2021-06-25 08:23) 

koh925

おはようございます
YUTAじいさんと同じ意見です、素晴らしいですね
by koh925 (2021-06-25 10:58) 

ファルコ84

ご家族の病は心配ですね!大したことなくてよかった。
子供も次第に成長して、いつの間にか… です。
by ファルコ84 (2021-06-25 11:17) 

ヤッペママ

キーちゃんの成長ぶりがうかがえます。
明日には学校へ…軽く済むと良いですね。

by ヤッペママ (2021-06-25 20:33) 

アオバズクカワセミ飛翔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。