SSブログ

桜が咲きました [桜]

ここに来て一気に桜が咲きましたね
皆さんのブログでも桜の記事が多くなったので
昨日近場の桜を撮りに行ってきました
何か所か廻ったので今日の記事は七沢森林公園の桜です
DSC02304.jpg
  七沢森林公園古沢口の森のアトリエの桜です
DSC02303.jpg
  平日でしたが人出が多かったです
DSC02267.jpg
  菜の花の黄色と桜のコラボです
DSC02274.jpg
  こんなベンチでのんびりしたいですね
DSC02302.jpg

DSC02314.jpg
  スミレが沢山咲いてました
DSC02323.jpg

DSC02324.jpg
  8分咲位でした今日明日にも満開になりそうです
DSC02332.jpg
  桜色 奇麗ですね~  淡いピンクです
DSC02339.jpg
  赤いシャクナゲも咲いてました
DSC02336.jpg
   後ろ姿を撮らせていただきました

午後から1時間程度でしたが沢山シャッタ-を切っちゃいました
まだカタクリの里の写真が整理出来てません
次回はカタクリの記事に戻ります



nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 12

私が三人目

此方の桜も満開になりました。 もう石楠花も咲いてるのですか(^^)
by 私が三人目 (2022-03-29 04:45) 

斗夢

見頃は週半ばからかなと思っていたのですが、アッという間に満開!
残念ながら、曇り空が続きそうです。
by 斗夢 (2022-03-29 05:19) 

ぼんさん

家の近くの公園でもかなり開花が進んでいるようです。桜には菜の花が良く合うと思いますが、家の近くではそのコラボが見られないのでちょっと残念です。。
by ぼんさん (2022-03-29 05:52) 

KINYAN

小田原も桜があちこちで咲き始めて7分咲きぐらいですかね
週末には、見頃を向かえそうです(^o^)
by KINYAN (2022-03-29 06:30) 

tarou

桜に菜の花のコラボが良いですね(^^)v

by tarou (2022-03-29 06:47) 

ヤマカゼ

随分薄い色のスミレですね。春真っ盛りですね。
by ヤマカゼ (2022-03-29 07:30) 

Rinko

咲いてますね~(^。^)
見ているだけで心がふわっとします♡
by Rinko (2022-03-29 07:38) 

taekozue

春ですね♪
桜が満開ですね。
by taekozue (2022-03-29 08:29) 

kousaku

桜が綺麗ですね、こちらでも毎日グランドで眺めておりますが今年は割と早かったですね。
岩本山へ行ってこようかなと思っております。
by kousaku (2022-03-29 08:39) 

koh925

寒い寒いとおもっていると、いつの間にか春
ブロガーさんも桜便りが多くなりましたね、私も一緒です
by koh925 (2022-03-29 15:08) 

とし@黒猫

桜が満開なので、今が見ごろです。
天気は冴えませんが。
青空が広がってほしいなあ。
by とし@黒猫 (2022-03-29 15:34) 

ヤッペママ

横浜も満開になったそうです。
今年はまだお花見をしていないのでこちらで楽しませて頂きます。
花曇り?青空の下で眺めたいですね。
by ヤッペママ (2022-03-29 16:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。