SSブログ

カタクリの花 [花]

3月24日に訪れた城山カタクリの里の写真がやっと整理出来ました
その間、ポタ電や桜の記事を挟んだので写真整理が進みませんでした
今日、カタクリの記事を上げた後、31日から2日まで秩父巡礼の旅に出るので
その間、予約投稿でカタクリの里の記事で繋ぐ予定です

今日はカタクリの写真になります
DSC01816 (2).jpg
  以下カタキリの花の写真の羅列となります
DSC01822.jpg

DSC01836.jpg

DSC01838.jpg

DSC01840.jpg

DSC01847 (2).jpg

DSC01855.jpg

DSC01868 (2).jpg

DSC01870.jpg

DSC02050 (2).jpg

DSC02107.jpg


①~⑪まで番号を振ってみました
kazu-kun的には⑪番なんかが好みなんですが
皆様は何番が好みでしょうか?

話変わって
今日は午前中テニスです
午後は明日からの秩父巡礼キャンプの旅にでるので
車にキャンブ道具を積んだりします
初ソロキャンプなので必要以上に荷物を持っていくのでかなりの荷物になります
31日は天気がヤバそう(雨が降りそう)なのでレインウェアやテントがビショビショになった時
乾かしてる時間が無いと思うので
濡れたま丸めて大きな袋に入れて持ち帰るため、大きなランドリ-バックを買いました
たぶんなんか忘れて現地でアタフタすると思いますが
不便を楽しむのがキャンプなので何とかなるでしょう(笑)
今日は皆様の所にお伺い出来ますが
明日から不在という事で2日まで予約投稿で記事は上げるつもりですが(予定)
訪問は出来ませんのでご容赦下さいませ
nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 13

私が三人目

11番良いですね。 秩父巡礼気をつけて行ってください(^^)
by 私が三人目 (2022-03-30 04:43) 

斗夢

④もいいんじゃないですか。
春休み中ですので。お気をつけて。
by 斗夢 (2022-03-30 05:15) 

KINYAN

自分は、①と③④が可愛くて好きです(^o^)
by KINYAN (2022-03-30 06:40) 

我流麺童

秩父の桜を楽しんできてください。
by 我流麺童 (2022-03-30 06:53) 

Rinko

いよいよ巡礼キャンプですか!
キャンプ用品もいろいろ準備なさっているので、楽しみですね~^^
お気をつけて♪
by Rinko (2022-03-30 07:29) 

ぼんさん

11番も素敵ですが。3番のようなお花1つだけにピントがあって背景が完全にボケているお写真も個人的には好きです(^_^)
秩父巡礼、お気を付けて行かれてください。レポ楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2022-03-30 07:56) 

taekozue

どれも素敵ですが、強いて言うなら③です。
秩父巡礼、気をつけて行ってきてくださいね。
by taekozue (2022-03-30 08:15) 

tomi_tomi

春キャンプどうかお気をつけて、また良い写真を楽しみにしてます^^
by tomi_tomi (2022-03-30 11:08) 

ヤマカゼ

5も群生感が出ていいと思います
by ヤマカゼ (2022-03-30 11:32) 

ヤッペママ

3.6.11が特に好き♡
お気を付けて楽しんで来て下さい。
by ヤッペママ (2022-03-30 14:13) 

kousaku

いいですね、閑職になって自由に行動出るのがうらやましいです。
同じ閑職ですが家庭の用事が多くて余り自由が利きません。
この時期のキャンプは気を付けてくださいね。
カタクリはいずれも素晴らしいです、お気を付けて行ってラッシャ~~イ!
by kousaku (2022-03-30 15:04) 

美美

1,3・・・
どれも良くなってきてしまいました(^^)
ソロキャンプ、お天気や熊さんにはお気を付けくださいね!
by 美美 (2022-03-30 16:56) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
沢山のカタクリの花が咲いている景観は魅力的です。堪能させていただきました。
by SORI (2022-03-31 09:30) 

桜が咲きました桜?それとも桃? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。