SSブログ

桜?それとも桃? [桜]

今日は予定では朝6時前に家を出発してるはずです
今日は9時前に秩父について24番札所から29番札所まで巡って
ス-パ-で食材を購入して山奥のキャンプ場に14時くらいにはたどり着きたいと思ってます
早ければ早い程いいんですが状況によっては28番くらいでその日は打ち切ってキャンプ場
に上っていくつもりです
昼はキャンプ場でカップ麺かな、夕食はステーキにするつもりです
アルコ-ルもウィスキ-とワイン持っていくので飲んで体の中から暖を捕る予定です
焚火をガンガン焚いて楽しんできます~

今日の記事予約投稿でコメ欄は閉じさせていただきます
DSC02234.jpg
   この白と赤の花遠くから見て奇麗だったのでちかくまで行ってみましたが桜?か桃?か分かりませんでした
DSC02225.jpg
  先客で女性の方がカメラを向けてましたがやはり分からないと言ってました
DSC02223.jpg
   個人的には花桃かななんて思ってます
DSC02224.jpg

DSC02227.jpg
   休耕畑に規則正しく紅白の木が植えてあります
DSC02228.jpg
  花はこんな感じで桜にも桃にも見えますね
DSC02233.jpg

DSC02235.jpg
  どちらの花にしても遠目から見ると赤白の色合いが素敵で近くまで行って観賞したくなるほど見事でした

今日はテントの中で寝袋に電気毛布を引いて寝るつもりです
ヒ-タ-は寝る時消しますから テントの中はすぐに外と同じ気温まで下がるでしょう
ぐっすり寝れるといいんですがね~

nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

カタクリの花桜とメジロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。