SSブログ

花と蝶 [花]

今日の記事は予約投稿です
今日は11時まで西伊豆の海の見えるキャンプ場でというより海の傍のキャンプ場で
過ごしてます 10時になったら撤収を始めて11時に出なくてはいけませんから
ちょっと慌ただしいです
帰りは富士山が見えたら撮りたいなんて考えてます
暗くなるまでには家に帰着したいですね

さて今日の記事は花と蝶です
DSC07266.jpg

DSC07267.jpg
   キバナコスモスに止まるツキグロヒョウモンの♂だと思います
DSC07277 (2).jpg

DSC07280 (2).jpg
   トリミングしてみました
DSC07308.jpg

DSC07313 (2).jpg
   奇麗な蝶さんに夢中でシャッタ-を切ります
DSC07310.jpg
  ツマグロを夢中で撮ってると ホウジャクが偶然ファインダ-に飛び込んできました~
DSC07288 (2).jpg
   ホウジャクが出てからはホウジャクにターゲットを変えてホージャクを追いかけました(笑)
DSC07327.jpg

DSC07328.jpg
  白花のルコウソウが咲いてました 我が家には赤花のルコウソウが咲いてますが白花も奇麗ですね

さて今日は皆様のとこに訪問出来ませんのでコメ欄は閉じさせて頂きます

nice!(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。