SSブログ

イシックス馬入のお花畑 [花]

今日からキャンプにいってきます
ブロガ-のkinyanさんとデーキャンを楽しみながら
そのまま1泊するつもりです
昨日は食材を準備したりキャンプ道具を積みこんだりと楽しい時間を過ごしました
まあ準備も楽しいんですよ
昼はKINYANさんに地元の豚漬け(豚ロ-スのみそ漬け)を焼いて地ビールでもなんて考えてます
夜は一人なので焚き火で焼肉にビールと地酒盛り升でまったりして〆はカレ-ですね(笑)
朝はフレンチト-ストにウィンナと味噌汁
昼はカップ麺すすって帰ろうと思ってます
という事で金土の皆様へのご訪問が遅れます

さて今日の記事は イシックス馬入のお花畑 になります
DSC07537.jpg
  前は馬入ふれあい広場と言ってたと思いますが数年前からイシックス馬入のお花畑という名前で民間の石屋さんがネーミングライツしてるみたいです 
DSC07521.jpg
  相模川は相模湾に注ぐ平塚では馬入川と名前を変えます河川敷からも富士山を見る事が出来ます
DSC07526.jpg
   アメジストセ-ジが咲いてました
DSC07527.jpg
   この時期目立ちますね
DSC07528.jpg
   広大なコスモス畑ですが終わり掛けてました
DSC07532.jpg
  百日草も終焉でした奇麗な花を選んで撮ってます
DSC07533.jpg
  セセリですね
DSC07548 (2).jpg
   百日草を見ると王冠を連想します
DSC07539.jpg
   河川敷ですから広々してて所々にベンチがあります
DSC07540.jpg
   ノビタキ狙いのバーダ-さんです こんな格好下同じような人が3~4人うろついてました(笑)
DSC07541.jpg
   コスモス畑の上流に風車が回ってました 浜のフランス山の風車を思いだしました(笑)
DSC07544.jpg
   相模湾の上空から自衛隊のP1哨戒機が飛んできました 厚木基地に戻るんでしょうね
ここは季節の花が見れる花好きさんには良いとこですよ

という事で今日はキャンプを楽しんできます~

nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。