SSブログ

海 [散歩]

昨日は官公庁を始めとして御用始めですね
テレビ番組も正月特番も終わって通常の番組体制になりました
正月気分もそろそろお終いです
昨日は午前中テニスしました、元日にAmazonで購入したサングラスを初使用しました
屋外のテニスは太陽の影響をもろに受けるので晴れてる時は必ずサングラスを着けます
今回イギリス製のサングラスにしたんですが眩しさが多少緩和されたみたいでテニスも調子が良かったです。
午後は郵便局ではがきを買って来て筆ぐるめのソフトを使って寒中見舞いの文書を作りました
昨年、叔父が亡くなったので賀状は出さなかったんですが喪中はがきを出してないので年賀状の返信として寒中見舞いのハガキを出すつもりです

さて今日の記事 海です
DSC08993.jpg
   湘南の海に行くと キャンプしながら釣りをしてる人がいました
DSC08994.jpg
   
DSC09207 (2).jpg
   波打ち際近くにテントを張ってました 気持ちよさそうですね
DSC09210.jpg
   相模湾ですが湘南の海と言った方が響きがいいですね
DSC09218 (2).jpg
  カモメが一羽
DSC09221.jpg
   
DSC09220 (2).jpg
  たまに海が見たくなると湘南の海に来ます

話変わって
今日も午前中テニスをします、kazukunの正月は今日で終わりです
明日から自治会の役選活動を再開します 6~9日まで集中的に役員候補者宅へ訪問してお願いします
正月気分も一気に吹き飛びますよ、本当にストレスです(´;ω;`)

nice!(45)  コメント(13) 

nice! 45

コメント 13

YUTAじい

おはようございます。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2023-01-05 05:57) 

私が三人目

波打ち際からテントが近いようで気になります(^^)
by 私が三人目 (2023-01-05 06:06) 

ぼんさん

キラキラと輝く相模湾(湘南の海)が美しいですね。穏やかな海を見ると心が洗われますね(^_^)
by ぼんさん (2023-01-05 06:08) 

KINYAN

小田原の自宅から海までそれほど離れていませんが、いつ海を見たかも覚えていません。
久しぶりに自分も海を見に行こうかな(^o^)
by KINYAN (2023-01-05 06:38) 

我流麺童

高架橋は西湘バイパスでしょうか? 砂浜の感じでは大磯付近かな?
その昔にシロギス釣りにいったことがありました。
by 我流麺童 (2023-01-05 06:53) 

ヤマカゼ

晴れ渡る海の景色が気持ちいいですね。
by ヤマカゼ (2023-01-05 07:04) 

kousaku

おはようございます、今年もよろしくお願いいたします。
何処も町内会の役員にはやりてがいないですね、
by kousaku (2023-01-05 07:58) 

Rinko

明けましておめでとうございます!
今年もkazu-kun2626さんのブログを楽しみにしていますよ~♪
また仲良くしてください^^
by Rinko (2023-01-05 08:02) 

taekozue

お早うございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年の穏やかな海、良いですね~
ここ久しく海にも行っていないので、今年こそは行ってみたいです。
by taekozue (2023-01-05 09:25) 

ファルコ84

私も以前、小田原から歩いて湘南の海に行きました
その時の海の小石があります。
海をボット眺めていると時間を忘れます。
by ファルコ84 (2023-01-05 10:01) 

ヤッペママ

自治会の役員選出活動大変ですよね。
同じような状況です。

by ヤッペママ (2023-01-05 15:39) 

とし@黒猫

西湘バイパスの下ですかね。
大きくカーブしているところだったら、
玉砂利のビーチで、BBQやったことがあります。
by とし@黒猫 (2023-01-05 17:03) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
見たことのある海岸です。いいところですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2023-01-05 23:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。