SSブログ

善波峠の夕景冨士Last [富士山]

昨日は寒かったですね。 真冬のような寒さで日中も最高気温10度前後でした。会社から帰って思い立って クリスマスイルミを撮影に行ってきました。 陽が落ちると一層寒くなるので何回か車で行った時飲むことが出来んかったホットワインが飲みたくて、バスで出かけました。着いてすぐ念願のホットワインを飲みましたが体の中から温まりました。 イルミネ-ションは毎年同じ感じなのでちょっと撮って帰ってきました。 また写真が整理出来たらブログにアップします。


さて今日の記事 善波峠からの夕景冨士Lastになります。 この写真撮った時、先客お二人さん居たんですがその内のお一人がブロガ-のAtwightさんでした。その時は判らなかったんですが後日Atwightさんの記事で同じ場所からの写真がアップされてたので、若しやと思い問い合わせしたらそおでした。世間は以外と狭いですね~


IMGP6283.jpg
IMGP6284.jpg
この場所 Atwightさんとニアミスした場所で僕は1段高くなった場所から
撮ってました
IMGP6286.jpg
IMGP6287.jpg
駐車場の傍にあるジンギスカン屋さんが
ライトアッされてたので撮ってみました。
IMGP6288.jpg
ジンギスカン屋さんの近くから撮りました
ライトの灯りで
ススキが赤くなってたので、ちょつと幻想的に撮れました。
今日は会社定休なので
印鑑証明を取ってから 自動車屋さんに
行ってきます
その後
天気次第ですが写真も撮れたらいいななんて
考えてますよ

nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。