SSブログ

写真が底をつきました [近況]

昨日の記事に沢山のお祝いコメを頂きありがとうございます。安全運転でいろんな場所を訪れてみたいですね。 昨日 せっぱつまって年賀状の作成に取り掛かりました。何時もは元旦から3日頃に書いてるんですが今年は年内に出すつもりです。 ところがプリンタ-のインクが残量マ-クが出てしまいました。1色でも切れると動きませんからね~ 今月、新車を購入したり、スタッドレスタイヤで散財してるので前々から迷っていた 互換インクを買ってみました。 ネットでいろいろチェックして インク革命.Comの互換インク初めてポチりました。 互換インク使うとプリンタのメ-カ-保障無くなりますが もう4~5年使ってるので保障切れしてるし、かりに壊れたら 新しいのを買った方が安上がりですからね。写真印刷はキタムラでするし 年賀状印刷やウェブの印刷程度なので 初めて使ってみます。どんなもんでしょうか。 後日使用したらレポ-トをアップします。


ところで 写真が底をつきました、 撮り貯めた写真から 2010年12月23日に撮った写真をアップします。今から7年前に撮ったんですが今でも深夜から車のの中で暖を取って待機してた記憶が蘇りました。凄く寒い早朝でしたね。


2010-12-23三石4 (2).jpg
2010-12-23三石10.jpg
撮影場所は
神奈川県西部の真鶴岬の先端にある三ツ石です
ここ正月に 三ツ石の真ん中から朝日が昇る
初日の出ポイントで
メチャ混みする場所なので
12月23日に下見がてら
行った記憶があります。
12月23日ですから
左側の岩から日の出が見れました。
さて来年の初日の出は
何処で拝みましょうか
思案ちゅうです。
大晦日の天気 週刊予報では傘マ-ク
元旦は晴れ曇りの予報ですが
どんなもんでしょうね。

nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。