SSブログ

畑の謎のプランツ [散歩]

いつも御訪問ありがとうございます。

いつも散歩してる途中の畑に見たことのない植物が畑全面に栽培されています。 最初は ゴマ かなと思っていたがちがいました。8月の終わりからニョキニョキと伸びて 2m以上になって最近黄色の花をつけました。 花は何処かで見た事がありそうな花ですが何のために畑一面に栽培されてるのか不明です。  うね にきちんと植えられてるのでいずれ収穫されると思いますが、栽培方法から花を見る為の植物ではないとおもいますが、散歩の人びとも何なのか不思議がってます。

IMGP1719.jpg

背丈が2m以上あるため風で倒れかかってます。

IMGP1721.jpg

背が高いので見上げる構図となりのすが黄色の花です。

この写真でお分かりの方、教えてください。

おまけ

IMGP1735.jpg

散歩の途中で、エンゼルトランペット?

IMGP1737.jpg

同じ場所で  かぼちゃのような花なれで白い花です。  かぼちゃは黄色ですね。

ご訪問ありがとうございました。

 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い一日サザンの故郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。