SSブログ

昭和記念公園  コスモスの丘 最終回 [花]

一週間以上続いた昭和記念講演シリ-ズのラストです(笑)

一緒に言った皆さんと盆栽園で別れて駅に向かう途中 コスモスの丘に立ち寄りました

IMGP8374.jpg

 ここも人気スポットみたいで 凄い人出でした

IMGP8375.jpg

 小高い丘 一面がコスモスで埋まってます~

IMGP8381.jpg

 

IMGP8383.jpg

 

IMGP8385.jpg

 

IMGP8388.jpg

 

IMGP8387.jpg

 

IMGP8389.jpg

 コスモスの丘から 皆の広場にでました

IMGP8391.jpg

 一面 白いコスモスです

IMGP8392.jpg
 皆の広場から 西立川駅をめざしてあるいて
定刻時間に駅に着いて
予定どおり帰着できました
 今回 皆さんと一緒できて
写真撮影の着眼点の
引き出しを増やす事ができました
 ありがとうございました
またお誘い頂ければ幸いです
次回から 伊勢旅行シリ-ズ
となります
ご訪問ありがとうございました

nice!(46)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 16

ため息の午後

コスモスは、今の季節の主役ですよね。
こちらでもコスモスのきれいなところは
籠い人気です(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-21 19:13) 

yoko-minato

今年はコスモスを見る機会が
ありませんでした。
風に揺れるコスモスの花びらが好きです。
by yoko-minato (2013-10-21 19:54) 

馬爺

コスモスの丘へ私たちも行きました薄黄色のコスモスが綺麗でしたね。
by 馬爺 (2013-10-21 21:21) 

とし@黒猫

毎日、きれいな秋桜の写真を、ありがとうございました。
心が和みました。
by とし@黒猫 (2013-10-21 21:46) 

mamii

コスモス畑、随分広いですね。

by mamii (2013-10-21 22:15) 

SORI

kazu-kun2626さん こんばんは
昨晩、帰ってきてコスモスの最終回に間に合いました。すばらしい写真の数々、素敵です。秋ですね。
by SORI (2013-10-22 03:25) 

yuzuhane

空に向かって自由に咲く感じの中ほどの2枚、素敵ですね。ほんとここは人気でいつも通路に人がいっぱいですよね。最近行ってないので懐かしく拝見しました。
by yuzuhane (2013-10-22 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
ファンタジーの世界ですね・・・データまだカメラの中です、今週は少し落ち着けそうです。
by YUTAじい (2013-10-22 06:52) 

(。・_・。)2k

伊勢旅行楽しみです(^^)

by (。・_・。)2k (2013-10-22 07:46) 

Hide

コスモスの綺麗な写真をありがとうございました!
伊勢旅行シリーズを楽しみにしております・・・
バー様の故郷に帰りたくなりました・・・
by Hide (2013-10-22 08:14) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-22 08:26) 

koh925

お疲れさまでした
機会が有れば、またご一緒しましょう
by koh925 (2013-10-22 12:36) 

hiro

すごい人出ですね。
皆さん、秋を楽しんでいらっしゃる~♪

by hiro (2013-10-22 14:32) 

原みつる

コスモスきれいですね~^^
人でも多いけど^^; 人間観察もできますね^^
by 原みつる (2013-10-22 18:48) 

美美

黄色いコスモスも綺麗に撮られていますね。
私はまだまだ引っ張りますよ^^;
by 美美 (2013-10-22 19:29) 

kazu-kun2626

ため息の午後さん、 yoko-minatoさん、 馬爺さん
とし@黒猫さん、 mamiiさん、 SORIさん、 yuzuhaneさん
yutaじいさん、 2kさん、 Hideさん、 はくちゃんさん
koh925さん、 hiroさん、 原みつるさん、 美美さん
コメントありがとうございました~
by kazu-kun2626 (2013-10-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SUNDAY羽田から熱田神宮 旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。