キャンプ2日目の朝 [キャンプ]

昨日は朝から雨でテニスは雨天中止となりました
16時頃から雨も上がりました
17時から散歩にでましたがさすが歩いてる人は少なかったですね
ちょつとポツポツきたので途中で引き返して6000歩弱歩きました
今日は良い天気になりそうですからお山の林道に入ってオオルリ狙いで歩くつもりです
去年の今頃すぐ傍までオオルリが出てくれたのでそのポイントに行ってみます。

さて今日の記事キャンプ2日目の朝の記事になります
  2日目の朝も晴天に恵まれ朝日が眩しいです
  朝食前に奇麗な景色を写真に収めました
  アヒルのボート遊びも出来そうです
   湖面がキラキラ輝いてました、写真ではうまく表現出てきませんでした(´;ω;`)
   サイトに戻ってコ-ヒ-と朝食の準備です
   夕食用に購入したタラの芽を少し焼いてみました
   朝起きた時は4℃で陽が昇ると7~8℃に上がったので防寒着を着て外で朝食を食べました、テントの中で食べるより美味しいですから
   毎回変わり映えしませんがパンは牛乳パンにしてみました、フワフワで美味しかったです。  焼いたタラの芽は今一でしたが大きなク-ラ-ボックスを持って行ったのでフルーツやスイーツも食べてもちょっとリッチでした(笑)
DSC02828 (2).jpg
   2日目の朝食を食べてから白馬観光に向かいました、行先はあらかじめ調べておいたのでまず野平の一本桜を見て大出つり橋、貞隣寺のかたくり、道の駅白馬で買い物、立ち寄り湯で入浴のスケジュ-ルです
この桜は青木湖の入り口にある桜です
   まだ奇麗に咲いてましたのでこれからいく野平の一本桜に胸が高鳴ります
   白馬駅を過ぎて松川に掛かる松川大橋にくると三脚を立てて10近くの人が写真を撮ってました、車を路肩に止めて少し写真を撮りました、絶景ですね~
DSC02833 (2).jpg
  この松川大橋から10分ほど山に登った場所が野平なので写真を撮ってる人に野平の情報を尋ねるとすでに咲き終えてますとの事
この後取り敢えず野平まで行ってみる事にして車を走らせました