SSブログ

スカイツリー 夕景とライトアップ [夕景]

スカイツリーを撮った後、スカイツリーに夕陽が落ちる夕景を撮るにはスカイツリーの東側に行く必要があるので京成電車で荒川を渡った四ツ木駅に移動、荒川河川敷からスカイツリーと運が良ければ富士山も見えるみたいなので期待して行ってみました

まあ、ここも有名なスポットではあるんですがね

IMGP0573.jpg

もっと位置を右側に移動すればスカイツリーに太陽が串刺しになるんですが

まあ何ですよ・・・

IMGP0576.jpg

 

IMGP0590.jpg

だいぶ陽が傾いて赤く色づいてきました

IMGP0593.jpg

 

IMGP0598.jpg

静かに陽は落ちていきました

IMGP0607.jpg

富士山ははっきり見えませんでしたが

京成電車の鉄橋の下流側で撮ったのですが

場所によってスカイツリの横に富士山が見える

スポットがあるんですが見つかりませんでした(^O^)

IMGP0608.jpg
夕方5時からスカイツリーのライトアップとの事で四ツ木で粘って
撮るが押上に戻って撮るか迷いましたが
早朝から動いてるるので疲れもピーク
押上に戻って
ライトアップを撮って帰る事にしました
IMGP0610.jpg
露光間ズームで遊んでみました
IMGP0613.jpg
IMGP0622.jpg
京成橋まで行って撮ってみました
本当は十間橋まで行きたかったんですが
疲れていたんで諦めて
帰路につきました

 
ご訪問ありがとうございました

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

aidesu

夜のスカイツリー美しいです^^
by aidesu (2013-01-11 20:05) 

motosoft

職場の食堂の窓から、遠くにスカイツリーが見えます。
工事中は、だんだん高くなるのを、日々、見ていました。
完成したら行こうと思いつつも、まだ、行けていません・・・
by motosoft (2013-01-11 23:03) 

takenoko

欲張りすぎですよ。お疲れ様でした。
by takenoko (2013-01-12 07:41) 

ryuyokaonhachioj

5番目の写真が良いと思いますよ~
最後のタワーの写真も良いですね。
ウソではないです~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-12 11:01) 

添え状の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 添え状の書き方 (2013-01-12 13:06) 

hiro

パワフルな一日ですね(^O^)/
お疲れ様でした。
by hiro (2013-01-12 19:43) 

アールグレイ

夕暮れ時のスカイツリーの景色も素敵ですね。
空に高く伸びて、オレンジ色をバックに映えますね。
ブルーにライトアップされたスカイツリーも綺麗です。
by アールグレイ (2013-01-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草Part21月1日の花束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。