SSブログ

我が街のカ-ニバル [祭]

いや~  暑いですね~ 皆さん如何お過ごしですか、熱中症には十分注意してくださいね~   水分補給と暑い日中の外出は控えたほうがいいですね  こう暑いと写真撮りに行くのも躊躇しちゃいますね~  と言いながら今日は午後から大汗かきながら写真を撮りに行ってきました(笑)

今日の写真は先週の土日、我が街のお祭り写真です~

IMGP6614.jpg

僕、どっちかというと 人混み 苦手なんで あまり人混みには近づかないですがね~

IMGP6615.jpg

まあ たまにはスナップ的に撮ってみました

IMGP6616.jpg
過去にB1グランプリで優勝した シロコロホルモン のお店も
出てました~
 
IMGP6617.jpg
祭りですから 浴衣姿が雰囲気ですね~
 
IMGP6620.jpg
 
 
IMGP6621.jpg
小田急ロマンスカ-  撮っちゃいました~(笑)
 
IMGP6622.jpg
道路の両側には屋台がいっぱい~  金魚すくい は子供達に人気だね~
 
IMGP6623.jpg
 
 
IMGP6624.jpg
いや~ 懐かしいですね  射的の屋台です  子供の頃を思い出しました(笑)
 
IMGP6645.jpg
お孫さんでしょうかね~
いなせ だね
 
IMGP6665.jpg
 
子供は無邪気でいいですね~
 
街も祭りでにぎわってました
これから 夏祭り のシ-ズンですね
祭りは童心に戻れますね
偶には いいもんです(笑)
 
ご訪問ありがとうございました
 
 

nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 12

aidesu

暑い中お疲れ様です。
僕はあまりに暑いので写欲がまったくわきません^^;
by aidesu (2013-08-10 19:11) 

原みつる

夏はお祭り~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
暑すぎます。 熱中症は注意しましょう。
by 原みつる (2013-08-10 19:17) 

ryuyokaonhachioj

賑やかなお祭りですね。射的がなんか付き物のようです。
あの暑さの中、テニスは玉の汗が・・・流たでしょう・・・想像
できます~。これからも暑さが続くようです。熱中症に気を
つけましょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-11 05:01) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
昨日8月10日は帰省先の兵庫県宝塚の実家から早朝にタクシーで新大阪まで行き新幹線で新岩国まで行きました。そこに叔父さんが車が迎えに来てくれており、山口県周防久保の近くの墓参りをした後に岩国空港と羽田空港を経由して千葉県佐倉の自分の家に帰ってきました。暑さの中、ちょっとした強行軍でした。
by SORI (2013-08-11 06:18) 

ため息の午後

たくさんの露店が立ち並び楽しそうですね。 こんな年に
なってもつい買ってしまいます(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-11 08:14) 

takenoko

昨日所用で東京へ行きました。カメラは持っていましたが、さすがに撮る気にはなれませんでした。
by takenoko (2013-08-11 08:53) 

yoko-minato

お祭りは楽しいのですがこの暑さには
閉口ですね。
夜に出かけていますよ!
by yoko-minato (2013-08-11 09:41) 

ma2ma2

祭りの出店は幾つになっても楽しいですね(^^)
by ma2ma2 (2013-08-11 10:14) 

西湘の風0829

お祭りは、出店がいっぱいで楽しいですね。
by 西湘の風0829 (2013-08-11 12:57) 

めもてる

この暑さの中お出かけになるのですから、凄い!!
by めもてる (2013-08-11 13:07) 

みうさぎ

暑いですから~夏祭り~色々~
カラフルな~色に心ウキウキ~だねぇ

by みうさぎ (2013-08-11 15:10) 

kazu-kun2626

aidesuさん、原みつるさん、ryuyokaonhachiojさん
SORIさん、ため息の午後さん、takenokoさん
yoko-minatoさん、ma2ma2さん、西湘の風OB29さん
めもてるさん、みうさぎさん
コメントありがとうございます
酷暑が続いてます、お体 きを付けてお過ごしください~
by kazu-kun2626 (2013-08-11 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の花   その他の花SUNDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。