SSブログ

小田原フラワ-ガ-デンの温室Part1 [花]

 ワールドカップ始まりましたね~ 昨日は朝4時半すぎに起きちゃいました~ いや~世界は凄いですね パスの速さと正確さ、ドリブルや身体能力の高さと決定力 どれを取っても凄すぎますね 日本もアジア王者の意地を見せてほしいですね 15日が心配でもあり楽しみです いい試合をしてほしいですね

さて今日の写真 小田原フラワ-ガ-デンの温室で撮った写真が沢山あるので 何回かに分けてアップします

IMGP3863.jpg
ハイビスカスです
IMGP3864.jpg
IMGP3867.jpg
蟻さんです~
IMGP3871.jpg
ん~ 判らん 
IMGP3870.jpg
IMGP3873.jpg
IMGP3875.jpg
可愛いディスプレ-がありました 
IMGP3876.jpg
IMGP3909.jpg
トケイソウのしべです 
IMGP3930.jpg
う~ 名前が出てきません(笑)
そうそう ポチ したカメラ今日の昼に届くメ-ルが入ってました
すぐ充電して 夕方にはシェイクダウン出来るかな
日曜日はワ-ルドカップ日本戦あるから
お出かけしずらい状況 ですから
どうなるか
気持ちよく撮りに行きたいですね

ご訪問ありがとうございました


nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 5

YUTAじい

こんにちは。
撮り方で神秘的ですね・・・素敵です。
明日は相模原まで墓参です。
by YUTAじい (2014-06-14 10:29) 

ai-maron

水面に並んでいるピンクのお花がとても可愛いですね。
by ai-maron (2014-06-14 17:09) 

KINYAN0829

葉の写真が気になりました。
本日、奥さんと鎌倉(長谷寺)あじさい散策に行ってきました(^^♪
by KINYAN0829 (2014-06-14 19:00) 

けん

ハイビスカスはやっぱ夏の花!って感じですね(^^
私はもうすこしアジサイ粘ってみます~。
by けん (2014-06-14 22:07) 

kazu-kun2626

YUTAじいさん、ai-maronさん
KINYAN0829さん、けんさん
コメントありがとうございました
by kazu-kun2626 (2014-06-15 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の温室撮影のその前にSUNDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。