SSブログ

NISSAN CROSSING IN GINZA [イベント]

今日、記事を書こうと下書きしておいた記事を開けたところ、文字化けしてて写真も表示されません。何が原因か調べるのも時間が掛かるので 新たに書き直ししました。写真をアップロ-ドしたファイルは残っていたのがせめてもの救いでした。 今日は前置きは短く 1月14日に銀座を散歩した時、 NISSAN CROSSING というショール-ムが三越の向にあったので 誰ともなく寄ってみようと言ってみました。 今日の写真はそんな NISSAN CROSSINGに展示されてる 近未来車の写真になります。

ところが 画像がアップ出来ません。 ファイルにアップはできるんですが 記事に貼り付けが出来ません。 今までと操作は同じなんですが 昨日のメンテの影響でしょうか 明日 ソネットに問い合わせしてみます
おかしいな??


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 9

YUTAじい

おはようございます。
メンテナンス・・・不具合が多くなった気がします。
by YUTAじい (2017-01-19 06:29) 

Rinko

毎朝Chromeを使ってソネブロを開けているのですが、今朝はお弁当ブログを投稿しようとすると、行間も変だし、写真も入れられず、おまけにプレビュー機能も真っ白な状態だったので、仕方なくExploreで投稿しました。私のPCが変なのかと思っていましたが・・・メンテナンスで何か不具合があるのかもしれませんね。(T_T)
by Rinko (2017-01-19 08:00) 

斗夢

わたしのソネブロさん、ブログが書けない状態です。
メンテの影響でしょうか、問い合わせ中ですが、いつ回答が来るか、
復旧するまでお休みします。お伺いは出来ます。
by 斗夢 (2017-01-19 08:06) 

Hiroshi Mizushima

おはようございます。不具合でしょうか、アメーバも良くあります。前は酷かったです。下書き保存して、開けたら画像や文もおかしかったですよ。 アメーバは緊急メンテナンスをよくあり、記事も見れなかったですよ。
by Hiroshi Mizushima (2017-01-19 08:21) 

馬爺

おはようございます。
メンテナンスがこれではメンテナンスの意味がないですね、私は昨日更新したんですが大丈夫でしたね。
危険なので画像すべてを外付に異動させました。
by 馬爺 (2017-01-19 08:46) 

koh925

ソネットはいるいろ起こりますね
電話応対をしてくれないので、メールでやりとりしましたが
文章で伝えるのはなかなか難しく、返事も翌日になり時間が
かかりました
by koh925 (2017-01-19 11:55) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
蝋梅の花の香が良いです~時々
漂ってくるね。
by ryuyokaonhachioj (2017-01-19 16:05) 

めもてる

メンテナンス前に更新しておいてよかったです、明日には修復できてることを願ってます。
by めもてる (2017-01-19 17:20) 

KINYAN0829

自分も下書きが文字化けして画像が貼り付けができない同じ事象で困っています。
読んでるブログが更新しません
どうしたらいいのですかね^^;
by KINYAN0829 (2017-01-19 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。