SSブログ

東京モ-タ-ショ-Last [イベント]

いや~ 昨日は雨が降ったり止んだりとハッキリしない天気でした。 この雨でまた一段と寒さが厳しくなりそうです。 朝晩はメッキリ寒くなってきました。 写真の在庫が少くなってきたので 賞味期限キレになりそうな中から引っ張りだした写真で記事を書きました。

今日の記事は 東京モ-タ-ショ-Lastとなります


IMGP5476.jpg
IMGP5477.jpg
ワ-ゲンのコンセプトカ-です
VWは EVでもかなり先行してるようですよ
IMGP5487.jpg
IMGP5497.jpg
SUZUKIのブースは活気がありました
軽自動車ハスラ-の小型車がでそうな気配です
IMGP5500.jpg
ジムニ-のコンセプトカ-だったと思います
来年あたり ジムニ-がモデルチェンジする情報も出てました
IMGP5501.jpg
この車 今の日本で販売されてる車で一番高額な車です
販売価格は 2370万円です
IMGP5518.jpg
HONDAのEVコンセプト 来年にも発売するEV車は
こんな可愛い車だと楽しくなりますね
IMGP5553.jpg
ダイハツのコンセプトカ-
コンパ-ノ ベルリ-ナの現代版ですね
IMGP5554.jpg
懐かしい ベルリ-ナも展示されてました
IMGP5555.jpg
ク-ペスタイルがカッコいいですね
IMGP5565.jpg
トヨタのコンセプトカ-
AIと自動運転で近未来の乗り物です
IMGP5575.jpg
来年にもモデルチェンジされる
トヨタの主力車
クラウンコンセプトです
ほぼこの形で出てくるのではと思わせるほど
完成度の高い車でした
この他にも
近々出てる来る車が各メ-カ-の
ブ-スで展示されてました
この記事で
取りあえず東京モ-タ-ショ-の記事は終わりにします
話し変わって
相撲界に激震が走りましたね
また不祥事発覚です
日馬富士がモンゴル出身力士と酒を飲んでた席で
幕内の貴ノ岩をビ-ル瓶で殴って
頭蓋骨 骨折の重傷を負わせて
貴ノ岩は休場で
日馬富士は何食わぬ顔して九州場所に出てました
初日から2連敗はこんな事を隠してたので
動揺してたんでしょうね。昨日から休場ですね
相撲協会もまだ隠蔽体質が抜けてないですね。
3週間前の事件を隠して昨日になって
日馬富士を休場させる
相撲ファンとしては納得できませんね
品位と人格は横綱の絶対条件ですから
事の原因はともかく
日馬富士は廃業
隠してた相撲協会理事長は辞任すべきでしょうね
貴ノ岩の師匠 元横綱貴ノ花親方も
責任は重い物がありますね
自分の部屋の力士が暴力を振るわれ
大けがで入院したのに
相撲協会の隠匿に加担してますからね少なくても理事は辞任すべきでしょう
折角 努力して八百長や部屋内暴力を払しょくして
大相撲人気が盛り上がってきただけに
一ファンとして残念です
またしばらく
相撲人気は落ち込むでしょうね

nice!(40)  コメント(11) 

nice! 40

コメント 11

YUTAじい

おはようございます。
武士道精神?相撲道何処へですね・・・残念です。
by YUTAじい (2017-11-15 06:30) 

takenoko

今の車を乗りつぶしたら免許返上?となりそうです。
by takenoko (2017-11-15 06:35) 

斗夢

国技だ品格だと云ったところで相撲はSUMOに変わってきたのです。
変わっていないのはファンだけでしょうね。
何をやっても勝てばいいんです。
by 斗夢 (2017-11-15 08:07) 

Rinko

ハスラーの小型車が気になりますね~♪
今の軽の形がすごくかわいいので、小型車もきっと女性好みでしょうね^^
by Rinko (2017-11-15 08:13) 

馬爺

おはようございます。
車もだんだんスタイルが丸く有ってゆきますね、それにして相撲界は丸みが足りないですね、酒癖が悪いのをわかっていて飲ませるのもどうかと思いますね。
ダイハツベルリーナクーペ800は免許を取得した時にレンタルを借りて黒部ダムへ行った思い出の車ですよ。
by 馬爺 (2017-11-15 08:49) 

aidesu

相撲界の常識は世間の非常識。
理事と言えどどっぷり漬かっていて
分からないのでしょうね。残念。。
by aidesu (2017-11-15 10:37) 

きんれん花

ドライバーの心が動かされそうな素敵な車がいっぱいですね

花の植え替え 菜園の手入れ 冬支度が忙しいですね
思い出ののピンクの山茶花 沢山咲いて良かったです
by きんれん花 (2017-11-15 10:53) 

suzu*

こぉいうの見てワクワクしたいねぇ^^
いいなぁ~~
by suzu* (2017-11-15 13:19) 

馬爺

明日は行きが十分に積もっておりますよ、昨日かなり冷え込みましたからね、今朝方散歩で下の方まで雪があるので驚きました。
by 馬爺 (2017-11-15 16:50) 

koh925

外国人の力士が増え、国技とは言えなくなり
同時に品格も落ちました、大相撲はほとんど見なくなりました
by koh925 (2017-11-15 17:18) 

美美

色々な理由があったようですが
これほどの怪我を負わせてしまった事は責任を取らないといけませんね
せっかく盛り上がってきた相撲界もまだまだ改革が必要ですね。
by 美美 (2017-11-15 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。