SSブログ

城山カタクリの里 Part4 野草も沢山さいてます [花]

今日は旅行の2日目です。計画では 富浦ロイヤルホテルを9時に出発して 鴨川から小湊へと海沿いを走ります。小湊で鯛の浦遊覧船に乗ってタイを見て、勝浦から養老渓谷、小湊鉄道の飯給で桜と小湊鉄道を撮って帰路に着くつもりです。 のんびり楽しんできます

本日も訪問出来ません事をお許し下さいね。


今日の記事も予約投稿で 城山カタクリの里の記事になります。

IMGP8579.jpg
コブシの花が何か所かで咲いてました
綺麗ですね
IMGP8604.jpg
福寿草です
かなり大きく育ってました
IMGP8605.jpg
三椏の花も至る所で咲いてて綺麗です
IMGP8613.jpg
ちょっと変わった椿でした。
IMGP8618.jpg
三椏の花です。
バックのピンクはすべてカタクリの花ですよ
IMGP8639.jpg
カタクリとショウジョウバカマです
IMGP8650.jpg
IMGP8653.jpg
ショウジョウバカマはカタクリに近い種てしょうか
葉や咲きかたが似てますね
IMGP8665.jpg
IMGP8674.jpg
キクザキイチゲとカタクリです
IMGP8675.jpg
IMGP8782.jpg
アセビも可愛い花を
沢山咲かせてました。
今日も美味しい物を沢山
食べてきます~
IMGP8605.jpg

nice!(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。