SSブログ

白いベゴニア [花]

結婚記念日のお祝いコメありがとうございました。

まずは健康に留意して50周年の金婚式をめざしましょう

僕の両親は60周年のダイヤモンド婚でした

二人が元気で記念日を迎えられたら最高ですね


今日の記事我が家の花、白いベゴニアです

IMGP7534.jpg
IMGP7536.jpg
IMGP7537.jpg
白い花はいつもアンダ-で撮っちゃいます
バカの一つ覚えですね(笑)
IMGP7543 (2).jpg
ハナミズキの実です
IMGP7544.jpg
葉もすっかり紅葉してます
あと1ケ月もするとハナミズキも葉が落ちて丸坊主になりますね

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 7

私が三人目

金婚式ですか、我が家はまだ遠いです(^^)
by 私が三人目 (2019-10-24 04:13) 

KINYAN

朝晩すっかり冷えてきましたので、そろそろ紅葉も始まっていますね。
今年は、箱根の紅葉観光は大変です。
by KINYAN (2019-10-24 06:10) 

斗夢

何年か前、金婚式でしたが、次はあるかな?
わたしは白飛び寸前で撮ることにトライしています。
by 斗夢 (2019-10-24 06:24) 

ぼんさん

お二人とも元気で次の記念日を迎えられますように(^_^)
by ぼんさん (2019-10-24 07:15) 

Rinko

私の両親は数年前に金婚式でした^^
ダイアモンド婚式を元気に迎えてくれると嬉しいです♪
kazu-kun2626さんご夫妻も「めざせ!ダイアモンド婚式」ですね!!
by Rinko (2019-10-24 07:47) 

ヤッペママ

私へもお祝いのコメント有難うございました。
お二人共にお元気でご両親のようにダイヤモンド婚が
迎えられますように。
by ヤッペママ (2019-10-24 19:53) 

美美

相変わらず素敵に撮られていますね。
マクロ持って出かけたいですw
遅れてしまいましたがご結婚記念日おめでとうございます。
素敵な日々を過ごされますように(#^.^#)
by 美美 (2019-10-25 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

即位礼と熊騒動菩提寺のお会式Part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。