SSブログ

キ-ちゃんのハロウィンと雫 [近況]

此のところニュ-スというとアメリカ大統領のニュ-スばかり

それにしても現職の大統領がやくざの親分レベルですから

文明国家も地に落ちて世界中の笑いものですね

見るに堪えません バイデンさんは少しはマシでしょうね

アメリカがくしゃみすると風邪を引く国ですから気になるんですね(笑)


さて気を取り直して、今日の記事はハロウィンと雨上がりのお楽しみ、雫の写真です

DSC00001.jpg
キ-ちゃんハロウインの仮装をしてきました
DSC00004 (2).jpg
ソファ-の上で遊ぶな~
壊したら弁償だぞ
と、いっも言ってます(笑)
DSC07173.jpg
バットマン小悪魔のハロウィン衣装を着てました
DSC07130 (2).jpg
文化の日の朝
雨上がりのお楽しみ
雫の写真を撮りました
いつもは簡単に手持で撮るんですが
この日は気合を入れて三脚を立てて撮りました
DSC07131 (2).jpg
狙いは雫の中に写り込んだ花
DSC07134.jpg
DSC07134 (2).jpg
上の写真をトリムしてみました
DSC07135 (2).jpg
DSC07137.jpg
カメラと水滴の並びが水平にならないとピントが
1箇所になってしまうので位置関係が難しいです
DSC07142.jpg
1点だけは撮りやすいですが
背景の映り込みが今一です
DSC07151 (2).jpg
雫写真は楽しいですよ
雨上がりのお楽しみです
今日は
久々のテニスですが
天気が怪しいです
出来るといいんですがね~

nice!(63)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 16

私が三人目

私がこどもの頃はハロウィンなんて全く関係なかったのに、いつから流行ってきたのでしょう(^^)
by 私が三人目 (2020-11-07 04:04) 

斗夢

アメリカは西部劇の時代にもどっています。
手下を引き連れて銃でやりたい放題。
先住民を滅ぼした移民の成れの果てですよ。
by 斗夢 (2020-11-07 06:14) 

YUTAじい

おはようございます。
以前は孫達・・・着ぐるみを、現在は冷めたもんです( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-11-07 06:17) 

ぼんさん

雫のお写真、どれも感動的な素晴らしさです!
雫の中に映っているお花、雫の中で咲いているようですね(^_^)
by ぼんさん (2020-11-07 06:36) 

KINYAN

今年は、ちょっと寂しいハロウィンですが、お孫さんのかわいい笑顔に救われますね(^o^)
by KINYAN (2020-11-07 07:07) 

tochi

楽しそうですね
可愛いです
by tochi (2020-11-07 07:23) 

taekozue

とてもかわいい小悪魔ですね^^
こんなに美しい雫の写真を撮れるのは素敵ですね。
by taekozue (2020-11-07 08:49) 

ヤッペママ

キーちゃんに笑顔を返されたら…許しちゃいますね。
雫の中に写ってますね 狙い通り見事です。
私も今日は雫もアップしました。

by ヤッペママ (2020-11-07 17:24) 

masatany

雫写真きれいですね・・・♪
さすが、三脚使用で気合が感じられますね。
by masatany (2020-11-07 18:00) 

yoko-minato

雫の写真・・・楽しいとおっしゃる気持ち
分かります。
雫の中に映り込む景色、私もとても興味が
ありますね。
by yoko-minato (2020-11-07 18:57) 

ファルコ84

大統領は変わりそう、最後までトランプの悪あがき…見苦しい
所詮我が国はアメリカの属国ですが、バイデンに期待したい。
by ファルコ84 (2020-11-08 11:19) 

Jesseinces

Купить саженцы кедра

<a href=https://kedrkupi.ru/>саженцы кедра сибирского цена</a>
by Jesseinces (2020-11-08 17:14) 

ぼんぼちぼちぼち

滴、コロコロとしてとても綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-08 17:32) 

Rinko

キーちゃん、かわいいー!!(≧▽≦)
by Rinko (2020-11-09 07:55) 

OldBetter

Быстрые выплаты, приличные кэфы, богатая линия - попробуй БК Леон(ни цупис, а оригинал!) - Регистрируемся через www.marathonbet.live
by OldBetter (2021-03-11 12:30) 

ExWbCrix

Удобный криптовалютный кошелек www.exwb.ru
by ExWbCrix (2021-03-18 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。