SSブログ

鳥さん撮りの場所から富士山撮りました [富士山]

いや~寒くなって来ましたね

昨日は仕事は午前中で終わりでしたので例のごとくカメラを持って

出社したんですが、掛かり付けのクリニックにインフルエンザの予防接種が

出来るか[電話]で確認したら出来るとの事で

クリニックに行きました。65歳以上は無料で優先的にして頂きました

今年はコロナとW感染の危険性も指摘されてるので

予防接種に来られる人も多かったですよ

一応インフルは一安心です


さて今日の記事、鳥さんを撮りに行くMFで撮った富士山です

DSC07190.jpg
唐風の展望台があって
富士山のビュ-スポットになってます
DSC07193.jpg
同じ場所から
ズ-ムで引いたりアップにしたりして撮ってます(笑)
DSC07194.jpg
DSC07195.jpg
DSC07197.jpg
主役は葉っぱ
DSC07198.jpg
DSC07200.jpg
スマホで熱心に写真を撮ってます
DSC07203.jpg
下に見える街は秦野の町並みです
DSC07313.jpg
この右手にサンクチュアリがあります
DSC07337.jpg
東を見ると
湘南の海が目の前にみえます
DSC07338.jpg
江の島のシ-キャンドルもはっきり見えますね
DSC07383.jpg
マユミの実でしょうか
色づいて奇麗です
ここは富士山も奇麗に見えるので
ハイキングに来る人も多くて
土日は混むので
平日に訪れてます
冬場は
富士山撮りで展望台の上も
賑わいます
話変わって
昨日の夜
今期初めて暖房を入れました
今日の夜は
防犯パトロ-ルです
そろそろホッカイロの出番ですね

nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 13

tomi_tomi

富士山 綺麗ですねー。冠雪の富士山見たいです。
by tomi_tomi (2020-11-11 02:27) 

YUTAじい

おはようございます。
冠雪した富士山の美しさ素敵ですね・・・先月25日小淵沢からの富士山未だ冠雪してませんでした。
by YUTAじい (2020-11-11 06:10) 

私が三人目

富士山色んな所から撮れるので良いですね(^^)
by 私が三人目 (2020-11-11 06:11) 

斗夢

わたしもきのう接種しました。
今のところ腫れも無し発熱もなしです。
by 斗夢 (2020-11-11 06:18) 

KINYAN

小田原からは見れない、湘南のシンボル江の島のシ-キャンドルが見えてますね(^o^)
by KINYAN (2020-11-11 06:41) 

ぼんさん

冠雪の富士山とても美しいですね。
江の島も一望出来るとはとても素晴らしい場所ですね(^_^)
by ぼんさん (2020-11-11 06:59) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
晴天の富士山は素晴らしいです。小高い場所で富士山を見るのに最古の場所です。
by SORI (2020-11-11 09:09) 

masatany

やっぱり富士山はいいですね・・・♪
カメラマンさんも多いですね。
by masatany (2020-11-11 09:20) 

青い森のヨッチン

夜間の防犯パトロールご苦労様です。
当町は老人でも自己負担1000円だそうです。
来週母親に接種してもらっう予約をしました。
私は自己負担3千円でできるそうですがインフルの予防接種なんて20年以上は接種したことがありませんしかかったこともないので思案中です。
自治体の財政状況で健康面の差が出る可能性っていうのもおかしな話です。
by 青い森のヨッチン (2020-11-11 13:27) 

dojita

空気が乾いてきて遠見が利くようになりましたね。
by dojita (2020-11-11 15:25) 

ファルコ84

お天気がいいと富士山も相模湾も身近に見えますね
富士山の雪化粧、おー寒そう。
by ファルコ84 (2020-11-11 17:59) 

ヤッペママ

カメラマンが多いですね。
富士山も大きく見えて感動します。
江の島も…近いですね~。
by ヤッペママ (2020-11-11 19:57) 

テリー

富士山が,綺麗に撮影出来る場所があっていいですね。
by テリー (2020-11-12 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キビメスが出てくれましたヤマガラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。