SSブログ

宇久須キャンプ場でキャンプ朝偏 Last [近況]

昨日は久々に女房と昼飲みして飲んで食べて楽しい時間を
過ごしました
帰りにケ-キを買ったり夕食に崎陽軒のシューマイ弁当が食べたくて買って帰りました
ちょつと飲み過ぎ、食べすぎです
夜は息子家族が結婚記念のデコレ-ションケ-キで祝ってくれたりと嬉しいサプライズ
親の結婚記念日を覚えてくれてるだけでも嬉しいですね

さて今日の記事、宇久須キャンプ場のキャンプLastです
DSC07407.jpg
  モ-ニングコ-ヒ-を海辺で楽しんでビーチの散歩を楽しみました
DSC07441.jpg
  海側から見た宇久須キャンプ場です
DSC07452.jpg
   山の上から朝日が差し始めました、キャンプ場の前は奇麗なビーチになってます
DSC07450.jpg

DSC07454.jpg
  キャンプ場の左手には黄金崎の岬が見えます
DSC07410 (2).jpg
   イソヒヨドリも間近に現れました
DSC07433.jpg
  海鳥はよく判りませんがサギの仲間みたいです
DSC07807.jpg
   奇麗に晴れてて気持ちよい朝です
DSC07799.jpg
  散歩を終えて遅めの朝食準備です
DSC07803.jpg
  この日の朝食です~
DSC07802.jpg
  朝ビールを飲みました、今日も良い日でありますように乾杯~
DSC07811.jpg
  11時に退場ですから9時半すぎから撤収を初めて11時にキャンプ場を後に帰路に着きました
皆さんのコメントに一人で危険じゃないのとのご意見も多いですが、夜は場所によってクマや野生動物が出る危険性があるので食べ物や残飯はテントサイトに置かずに車の中に入れるようにしてます
自然の中は動物の住みかですからね、食べ物があると漁りにきますので注意してます
今回のキャンプでもシカの泣き声が近くから聞こえました
平日のキャンプ場は人が少ないですが自然を楽しむために訪れてるので
怖い事はないですね(笑)
まあ慣れなんでしょうが初めてのソロキャンプは暴風雪で大変な経験したので
ちょっとしたことでは動じませんよ
nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 10

私が三人目

相手が自然ですので十分に気をつけないと行けませんね(^^)
by 私が三人目 (2022-10-11 04:43) 

斗夢

絵に描いたような嬉しい記念日でしたね!
by 斗夢 (2022-10-11 05:10) 

ぼんさん

素晴らしい結婚記念日でしたね(^_^)
美しい風景を見ながら朝ビール、至福の一時ですね。今後もお気をつけてソロキャンプを楽しまれてください。
by ぼんさん (2022-10-11 05:25) 

KINYAN

ソロキャンプの楽しみ方は自由であることなので十分気を付けて楽しむことですよね
自分も着々と準備を進めています
kazuさんに続けです(^o^)
by KINYAN (2022-10-11 06:45) 

tochi

私も行きたいのですが、なかなか時間が取れません
by tochi (2022-10-11 07:21) 

ヤマカゼ

朝からチョット手間のかかるお食事を用意されてナイスです。

by ヤマカゼ (2022-10-11 07:28) 

kousaku

朝からビールですか?
其れで帰宅するのは駄目なんではと思いますがノンアルなのかな?
中々いい所ですね、富士山が見えてけしは最高ですね。
by kousaku (2022-10-11 09:52) 

ぼんぼちぼちぼち

海辺でキャンプ、いいでやすなあ!
それにしても、真っ青で美しい海でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-11 14:46) 

ヤッペママ

素晴らしい記念日を過ごされた様ですね。
崎陽軒のお弁当は時々食べたくなります。
キャンプの朝食リッチですね 朝からしっかり食べれるのは元気な証。
素晴らしい風景を眺めながらの朝食…素敵なじかん。
by ヤッペママ (2022-10-11 19:41) 

青い森のヨッチン

登山目的だとなかなか朝もゆっくりとはいきませんがソロキャンだと朝寝坊しても咎められない自由さがありますよね~
by 青い森のヨッチン (2022-10-11 20:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。