SSブログ

丸裸シリ-ズ  サンクスのたっぷりクリ-ムシュ- [グルメ]

いつもご訪問ありがとうございます。

今日から会社も休みでのんびりしたい所ですが案の定、女房殿から各部屋の蛍光灯の掃除と窓拭きの仕事をやってと言われています。 金魚の水替えするからと反論しましたが、今日明日中に頼むわよと言われてます。(会社に行ってる方が楽だ) 写真も撮りに行きたいし、寒いし、行動力が低下してるからどうなる事やら??? 後2日、今年もひと頑張り致しましょうか。

今日は新シリ-ズ、丸裸の2回目でサンクスの『たっぷりクリ-ムシュ-』です。

IMGP2094.jpg

北海道産牛乳で作った生クリ-ムを使ったシュ-クリ-ムです。

IMGP2091.jpg

こんな姿でサンクスの陳列棚で待ってます。

コ-ジ-コ-ナ-やシャトレ-ゼのシュ-クリ-ムより小ぶりで痩せてます。

IMGP2095.jpg

服を脱がせると美味しそうです。

IMGP2096.jpg

無理やり下着を剥がしてみると真っ白な柔肌が〃

IMGP2097.jpg

さらに丸裸にしてみると、ギッシリとクリ-ムが詰まってます。

IMGP2099.jpg

早く食べてと、 据え膳喰わぬは男の恥と一口ほお張ってみると

IMGP2100.jpg

あまりの美味しさに、一気にいってしまいました?

言う具合に

なかなか

美味しいシュ-クリ-ム

でしたよ。

年末の忙しい中、くだらないブログに

ご訪問ありがとうございました。

 


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

えーちゃんaaa

美味しそうだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2011-12-29 21:14) 

ake

クリ-ムシュ-おいしそうですね(^^♪
by ake (2011-12-29 22:09) 

kazu-kun2626

えーちゃん3aさん
 ベリ-グッドでしたよ。

akeさん
 朝日の写真niceでしたよ。
by kazu-kun2626 (2011-12-30 13:08) 

えいちゃん

今年は、何度もniceを頂き
ありがとうございました
来年もお互いに頑張りましょう
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください
by えいちゃん (2011-12-30 14:23) 

kazu-kun2626

えいちゃんさん
冨士山の写真を参考に
させていただいてます。
こちらこそ来年もよろしく
お願いします。
by kazu-kun2626 (2011-12-30 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。