SSブログ

町田散歩 [散歩]

この前ぶら~と小田急線の町田に行ってきました。目的は三脚の下見でヨドバシカメラに行ったついでに街散歩をしてみました。  僕の場合自然が好きで人ごみは好きじゃないんですが今年は街の写真も撮れたらなと考えているんでその第一弾てな感じです(*^◯^*)

IMGP0886.jpg

ここ町田のメインストリート

IMGP0889.jpg

一本横の古い通りが面白い

IMGP0894.jpg

 

IMGP0891.jpg

街撮りってしたこと無いのでどこにレンズ向けるのやら

なかなか難しい、被写体が多すぎるぞ~

IMGP0895.jpg

 

IMGP0897.jpg

とりあえず僕の目でいいな~って所で

さりげなく通りすがりの人を入れて撮りました(*^◯^*)

IMGP0903.jpg

僕のイメージカラーがあったのでとりあえず撮っておこっと

IMGP0905.jpg

 

IMGP0912.jpg

 

IMGP0915.jpg

 

IMGP0947.jpg

面白いのが立ってました~

IMGP0985.jpg

JR横浜線町田駅前広場です

町田は小田急線と横浜線が交差してるのでまあ~すこい人ですね~

バスでちょっと走るとエビネ苑や大きな公園があったりいで

自然も豊かなとこですが

街散歩の写真沢山撮ったので今週は街散歩

が何回か続きます

 

ご訪問ありがとうございます


タグ:xy-@
nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 9

Atwight

町田駅の人の流れはすごいですね。よく人が集まる町だと思います。
町田は大通りは完全に車用となっていて、1本入った通りに人が集まっていますね。
自分に街撮りはムリです^^;
by Atwight (2013-02-04 21:54) 

takenoko

人があまり多いと撮りにくいですね。お店のショーウィンドウなどを撮っていると楽しいです。
by takenoko (2013-02-05 05:12) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-02-05 09:01) 

ENO

2.6 ラトビア戦…予報では大雪とのこと。
高校サッカー選手権決勝と同じにならぬことを
祈ります。…キックオフは夜ですからね〜・・・
さぁ〜どうでしょう!?…今年、初の代表戦。
胸の鼓動が高なる。行け!ザックジャパン。
それでは、エノ爺応援歌で締めよう・・・
ピッチ・ピッチ・ザック・ジャパン・RUN RUN RUN.
by ENO (2013-02-05 09:59) 

きんれん花

街中の散歩も意外なものを発見出来て楽しいですね
by きんれん花 (2013-02-05 14:13) 

hiro

街もちょっと足を止めて
写真のように区切ってみると
いつもとは違って見えますね!
by hiro (2013-02-05 18:57) 

ため息の午後

私も田舎専門です、と言うか近くに大きな都会が
ありません。田舎ばかり撮っていると都会のお洒落
な空気もいい刺激になります(笑)。様々なお店の
風景に人の営みのようなものを感じます。
by ため息の午後 (2013-02-05 19:47) 

kazu-kun2626

Atwightさん
 チャレンジのつもりで撮ってみました
 人ごみは何となくカメラ向けるのも
 気を使いますね~

takenokoさん
 やっぱ風景とか花の写真が気楽で
 いいですよ、 人が入ると気を使いますね(*^◯^*)

はくちゃんさん
 こんばんわ~

ENO爺さん
 コメありがとうございます
 6日は神戸ですね雪でない事を祈ってます
 香川にゴールして欲しいですね~
 nice応援歌ですね、ガンバレ日本、勝つぞ~

hiroさん
 街撮りはあまりした事がなすので
 もう少し撮り慣れしたいです(*^◯^*)

ため息の午後さん
  今年は街散歩もテーマとして
  挑戦してますがまだまだ借りてきた猫
  状態です(*^◯^*)

皆さんコメントありがとうございます
by kazu-kun2626 (2013-02-05 20:46) 

aidesu

どれも好きな写真です^^
by aidesu (2013-02-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUNDAY街の花屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。