SSブログ

SUNDAY [日曜日]

Good old car

IMGP2994.jpg
IMGP2970.jpg
IMGP2943.jpg

A good old car ran when I went to YANESEN


nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 14

aidesu

カッコいい^^
by aidesu (2014-05-11 04:39) 

馬爺

おはようございます、屋根千てどこだろうと検索してみましたら(谷中・根津・千駄木の頭文字をつなげたものである)と有りました、へ~~こんなクラシックカーが走っている所なんですね。
西伊豆楽しんでこられたようですね。
昨日は箱根へ今季初で行ってきました、花はまだ少なかったですね。
by 馬爺 (2014-05-11 06:47) 

PENGUIN

カッコいい車ですね。
今日はいいお天気なので散歩にでも行って来ます。
by PENGUIN (2014-05-11 06:53) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な・・・赤の饗宴懐かしくも、ナイスです。
栗田氏・・・実業家・コンサルタント、云い方替えると総会屋さんだそうです。
by YUTAじい (2014-05-11 08:03) 

yoko-minato

谷中、根津、千駄木どこも楽しい街
ですよね。
散策するのに良さそうです。

by yoko-minato (2014-05-11 08:33) 

アールグレイ

クラシックカー、かっこいいですね^^
今の車にない良さがありますね。
by アールグレイ (2014-05-11 08:47) 

koh925

5月27日に友人たちと、谷中周辺を散歩することにしました
見所が多いので退屈しませんね
by koh925 (2014-05-11 14:02) 

美美

ちょっと不似合いな車がまた素敵ですね^^
by 美美 (2014-05-11 18:23) 

SORI

kazu-kun2626さん こんばんは
古い車は不思議と魅かれるものがあります。いずれも大切に扱われてきたのでしょうね。
by SORI (2014-05-11 19:34) 

ため息の午後

時々、街を走っている古い車に出会うと懐かしくて
通り過ぎてもふり返ってみてしまいます。
結構、当時のことを思い出したりしてしまいます。
by ため息の午後 (2014-05-11 20:35) 

ryuyokaonhachioj

わ~格好良い車です。気分良いでしょうね。
今日、私は、東京スカイツリーに行ったんです。
天気良く良かったけど、混み合いますよね。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-11 20:37) 

kazu-kun2626

aidesuさん
 大阪楽しんできてくださいね
馬爺さん
 昨日箱根でしたか 今日女房が箱根湯本で
 お茶会だったんで送っていったんで そのまま
 上に登って富士山撮りましたよ

PENGUINさん
 今日はいい天気で富士山綺麗でした
 西伊豆は霞んでて富士山は今一で残念でした

YUTAじいさん
 総会屋さんでしたか~
 派手ですね(笑)

yoko-minatoさん
 初めて行きましたが素敵なとこでした
 以外と近かったです

ア-ルグレイさん
 クラシックカーが横をすり抜けて行った
 時はビックリしました 写真撮れてラッキ-
 でした(笑)

koh925さん
 27日 楽しみですね~
 歩きでがありますよ

美美さん
 僕も雲見、松崎周辺を撮り歩いて
 きました 美美さんは 釣りですか?

SORIさん
 古い町並みの谷中に 妙に会いますね
 オープンか-は颯爽と走ってました

旅行中は皆様にお返事や訪問ができず
申し訳ありませんでした
今日からふつうに戻ります(笑)


by kazu-kun2626 (2014-05-11 21:11) 

kazu-kun2626

ため息の午後さん
 赤い SSS 僕らの憧れ
 でしたね
ryuyokaonhachiojさん
 スカイツリ-ですか
 僕は箱根の山のホテルのつつじを
 見に行ってきました~
by kazu-kun2626 (2014-05-11 22:26) 

けん

赤いいっすよね♪
なんだか萌えて、いや、燃えてきます(^^;

by けん (2014-05-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷根千散歩 根津編天城越え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。