SSブログ

花菜ガ-デンに薔薇を見に行ってきましたPart2 [花]

 いや~ 5月なんですよ だのにこの暑さは何なんでしょうね~ 真夏と同じですよね 温暖化で日本は 温帯から 亜熱帯 に気候変動でもしたような感じです  僕らが学生の頃は 6月1日が衣替えで 学生服からYシャツに衣替えして 半袖は7月半ばの梅雨明け頃の記憶があります どうなっちゃったんでしょうね(笑)

さて今日の写真 5月18陽の花菜ガ-デンのバラ Part2です~

IMGP3594.jpg
IMGP3591.jpg

ちょっと ロマンチックに撮ってみました~(笑)

IMGP3599.jpg
IMGP3596.jpg

なんか 同じ撮り方になりますね~

IMGP3602.jpg

僕の専属モデルの後ろ姿です~ (笑)

IMGP3616.jpg

白バラは こんな撮り方が好きなんです

IMGP3628.jpg
これ バラじゃなくて クレマチスなんです
ここはクレマチスも見応えありますよ
IMGP3632.jpg
バラゾ-ンを見終えて 歩いてると もみじ が赤い花を付けてました
IMGP3636.jpg
花菜ガ-デンに何回も来てますが
初めて 富士山 に出会いましたよ 5月の昼下がりで見えるなんて
珍しい事ですね
IMGP3639.jpg
芝生広場の周囲は この時期 ポピ-や矢車掬が一面に咲いてて
お花畑になってます
 誰かさんの真似して撮ってるんですが
まだ柔らかさが出せないですね
女房と昨年も訪れましたが
女房曰く 昨年の方が綺麗だった
との弁です(笑)
我が家のバラも今が見ごろで沢山咲いてますよ
ご訪問ありがとうございました

nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 12

takenoko

とても素敵なモデルさんですね。
by takenoko (2014-05-31 04:22) 

SORI

厚さを忘れさせてくれるほどの見事な花たちです。富士山との2ショットもすばらしいです。
by SORI (2014-05-31 11:29) 

KINYAN0829

ロマンチックな写真素敵ですね(^^♪
by KINYAN0829 (2014-05-31 11:55) 

ため息の午後

ホントに真夏を思わせる暑さですね。
こんなに美しいバラもこのままだと
4月に咲いてしまうんじゃないかと
心配になりますね。
by ため息の午後 (2014-05-31 13:24) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
薔薇の花が素敵に撮れてます。専属のモデルさん
良い感じに撮れてますよ~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-05-31 18:16) 

馬爺

あ~~もう6月ですね、今年はなんとなく早く感じますね、薔薇園で撮影した時にそっとさやきましたか?
専属モデルさんに君は薔薇より美しいと云ってあげればよかったですね。
by 馬爺 (2014-05-31 18:33) 

hiro

バラのいい香りがしそうですね。
ロマンチックな風景もステキ♪
by hiro (2014-05-31 19:30) 

センニン

バラのアーチ、いいですね。
by センニン (2014-05-31 22:09) 

けん

満開のバラがとても綺麗ですね♪
こんな場所に行ったら1日中撮影してしまいそうです。
最近花撮ってなくって。
もうすぐアジサイなので撮りに行かないとですね(^^
by けん (2014-05-31 22:49) 

kazu-kun2626

takenokoさん、SORIさん、KINYAN0829さん
ため息の午後さん、ryuyokaonhachiojさん
馬爺さん、hiroさん、センニンさん、けんさん

コメントありがとうございました~
by kazu-kun2626 (2014-06-01 05:12) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
モノクロ式で右下に子供さんが何人かの写真
好きですね。
昨日は、午後から散歩で、クロアゲハを撮ってたら
汗が出はじめましたよ~

by ryuyokaonhachioj (2014-06-01 10:41) 

美美

専属モデルさんが一番素敵ですね(*´∇`*)
by 美美 (2014-06-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元箱根からの絶景富士SUNDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。