SSブログ

2012年の今頃は [花]

昨日は記事のアップ 並びに 皆様への訪問もしないで 朝から1日 江戸へネタ探しに行ってきました 行った場所は 以前から行きたかった 葛飾柴又と 帰りに押上から浅草まで歩いて 水上バス で台場に行って 台場シティに聳え立つ ガンダム を撮ってきました(笑)  いや~混みましたね 最後の台場 は ゆりかもめ 乗るのに駅に入るのに長蛇の列で改札にたどり着いても改札規制  ホ-ムで電車の扉開いても 混雑で乗れずに 散々でしたが まあ楽しい写真撮れました  これから現像して明日から一週間のネタにします 

てな事で 今日の写真も 過去の写真で 2012年8月15日も山中湖にいました

IMGP6818.jpg
IMGP6831.jpg
IMGP6871.jpg

 朝方の富士山の写真が無いので 富士山みえなかったんでしょう

花の都公園で熱心に花の写真を撮ってましたね

IMGP6908.jpg

 その後 富士吉田の浅間神社にお参りしたようです

この後 夕景富士を撮る為 山中湖の 紅富士の湯 温泉で疲れを癒して

IMGP6926.jpg

 山中湖の湖畔で待機

IMGP6956.jpg

 こんな夕景写真を撮ってました

朝からくもが多い状況だったんだと思います

雲は晴れなかったけど

富士山の頂きが見えて

綺麗な夕景が見れただけでもラッキ-でしたね

今日は午前中テニスしました

午後はお盆様のかたずけと 妹を駅まで送って

お寺で塔婆を受け取り お墓に供えます

そんな事で

今日の夜から皆さんのブログ訪れます~


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 7

斗夢

暑い中、お疲れ様です。
初めから3枚の写真がいいですね、こういう写真が撮りたいんですが・・・^・^。
by 斗夢 (2014-08-17 05:27) 

センニン

一枚目、良い色ですね。
by センニン (2014-08-17 07:49) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な作品の連続で・・・明日から日常ですね。
お出掛けお疲れ様です・・・何処も大混雑で大変でしたね。
作品UP楽しみです。
by YUTAじい (2014-08-17 08:09) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、こっちも午後から、雨が降ってきて、
過ごし良かったけど~
今朝も今小雨が降ってます~☂☂

by ryuyokaonhachioj (2014-08-17 09:04) 

きんれん花

お~~!
いろんな所へ行かれたのですね
若いってイイデスネ アップ楽しみにしています
by きんれん花 (2014-08-17 11:19) 

kazu-kun2626

斗夢さん
 ありがとうございます
 明日からまた普通の生活です~

センニンさん
 キバナコスモスをフィルタ-にしてみました~

YUTAじいさん
 また普通の時間に戻りますね~
 今週一週間はお出掛けの写真が続きますよ

ryuyokaonhachiojさん
 朝の内 曇ってたんで 久々に草刈りしました
 昼頃晴れてきたんで さてどうするか?

きんれん花さん
 こんにちは 近場を一気に廻りました(笑)
 今週は江戸の写真になりますよ

by kazu-kun2626 (2014-08-17 12:10) 

SORI

kazu-kun2626さん こんにちは
オレンジ色に包まれたオレンジ色の花が美しいです。
by SORI (2014-08-17 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の花  ルドベキアSUNDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。