SSブログ

今年2回目のヒマワリを撮りに行ってきました~ [花]

先週 柴又続きましたので 口直しに16日にヒマワリを撮りに行ってきたのでアップします  今年2回目なんですが 今回は使用レンズを 純正の55-300mm 1本で撮ってみました  この日天気が悪くて 夕方青空が見えたので 慌てて撮りに行ってきました 撮りに行った場所は 座間のひまわり祭りの会場です

そうそう 今日10時から家の 地鎮祭 が行われ 28日から建設工事が始まります その地鎮祭の様子を今日は撮ってくるつもりです 孫ちゃんも来るので楽しみです

IMGP1554.jpg
IMGP1558.jpg
IMGP1566.jpg
IMGP1567.jpg
IMGP1570.jpg
IMGP1572.jpg
IMGP1574.jpg
まあ 僕の場合 こんな構図が好きなんで
同じような写真になってしまいます(笑)
ひまわり の写真
今年はこれで終わりかも
もしかしたら 山中湖辺りでもう一回
撮るチャンスがあるかもしれません
明日から又 江戸シリ-ズに戻ります
ご訪問ありがとうございました

nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 9

斗夢

暑い暑い夏を彷彿とさせる構図であり色合いですね!
by 斗夢 (2014-08-25 04:21) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
太陽の日を浴びたヒマワリの見事な写真です。暑いのでしょうが、さわやかささえ感じます。
by SORI (2014-08-25 04:59) 

馬爺

今年は向日葵まともに撮っておりません、まもなく山中湖も咲きそろいそうですね。
向日葵は青空が似合いますね。
by 馬爺 (2014-08-25 06:18) 

KINYAN0829

時間があれば、座間のひまわり撮りに行きたかったです(>_<)
by KINYAN0829 (2014-08-25 08:12) 

yoko-minato

いよいよ家の建設が始まるのですね。
楽しみですね~。
向日葵には元気を一杯もらえます。
by yoko-minato (2014-08-25 09:10) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。お陰で盛況でした。
向日葵が綺麗ですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-25 10:55) 

koh925

フットワークがいいですね
ヒマワリは晴れた空が一番、今年の天気は異常を通り越していますね
by koh925 (2014-08-25 17:38) 

原みつる

向日葵・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
夏の花ですよね。
by 原みつる (2014-08-25 20:46) 

美美

ビタミンカラー!
綺麗な黄色ですね。
ボケ方も素晴らしいです(*´∇`*)
by 美美 (2014-08-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUNDAY浅草散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。