SSブログ

ほのかな世界 [散歩]

昨日はアギーレジャパンの初陣 ウルグアイ戦に見入ってしまいました~ 今前半終わって0-1でウルグアイに1点ビハインドです やっぱ世界6位はレベルが違いますね

話変わって PENTAXの撮影モ-ドに ほのか と言うモ-ドがあります 露出オーバ-で シャープネスとコントラストを落とした絵になるんです まあ ほのかな写真です という事で今日の写真 散歩の途中で 撮影モ-ドを ほのか にして撮ってみまし

IMGP4344.jpg

可愛そうな名前を付けられた花

ヘクソカズラ 

花は綺麗なんですが 匂いが花の名前になってますね(笑)

IMGP4350.jpg
 雑草ですね~
IMGP4352.jpg

う~ん 名前判りません

IMGP4355.jpg
 センニンソウでしたかね  ちょっと自信ないです
IMGP4357.jpg
この花も名前不詳 
IMGP4358.jpg

これ 判ります むくげ ですよ

IMGP4360.jpg

これ ねこじゃらし です

IMGP4361.jpg

黄昏た感じがいいですね~

IMGP4365.jpg

これ 色づいてない リンゴ です

IMGP4362.jpg
そうそう 1枚目 ほのか じゃないですね~
普通の撮影モード  ナチュラルでした(笑)
話変わって
サッカ- 今終わりました~
アギーレ初陣 0-2で完敗でした
まあレベルが違う相手だったんで
予想どうりでした
ミスを見逃さないですね 強いチームは
相かわらず 最終ディフェンスが課題ですね
次のベネズエラ戦はもっといい試合してほしいですね
ご訪問ありがとうございました

nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 10

斗夢

どうしてもくっきりで色鮮やかに撮ろうとします。
ニコンにはほのかのようなソフトが付いていないようですね。
by 斗夢 (2014-09-06 04:25) 

YUTAじい

おはようございます。
優しい作品に仕上がって・・・素敵です。
使いこなすの大変です。
by YUTAじい (2014-09-06 06:40) 

KINYAN0829

おはようございます。
いろいろな機能があって面白いですね。
ほのかに写っていますね(^^♪
by KINYAN0829 (2014-09-06 10:20) 

SORI

kazu-kun2626さん こんにちは
ほのかモードですか。確かに、いつもと違う雰囲気です。こんな感じもいいですね。
by SORI (2014-09-06 16:12) 

ai-maron

こんばんは。
ほのかモードで撮影なさった写真は、優しい感じでステキですね。

by ai-maron (2014-09-06 17:42) 

きんれん花

ガラっと変えて写されましたね
いろんな機能が付いていて 思うままに撮影できて
楽しいですね  優しい感じが素敵です
by きんれん花 (2014-09-06 18:35) 

koh925

今のカメラはいろんなモードがあるようですね
パソコンと一緒で中々使いこなせません
by koh925 (2014-09-06 19:06) 

ため息の午後

ほのか、むずかしくてなかなか使う機会がありませんが
ほのかにドンピシャな被写体が見つかればすごい写真が
撮れそうな気がします(笑)。
by ため息の午後 (2014-09-06 20:59) 

美美

ほのか、というモードがあるんですね~
ソフトな感じが良いですね。
by 美美 (2014-09-06 21:40) 

けん

ほのかの味付けよいですね(^^
5枚目、ピントあったところくっきりで
円状にボケてるんですけど、これは何か別のもの
をつかっているのでしょうか?
6枚目もいいな♪
by けん (2014-09-07 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな所にカワセミ君SUNDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。