SSブログ

野草園続き [花]

今日の朝から 紅葉を撮りに奥日光に行ってきます 僕の所からだと十分日帰り圏内なんですが折角行くんで早朝や夕方の風情を撮って 見たくて2泊3日の予定を立てました まあ 車で一人旅なんでのんびりと気の向くまま行ってこようと思ってます 写真沢山撮ってくるつもりなんで帰ってきたらアップします 尚3日間 不在の為皆さんの所に訪問出来ません、 お許しくださいね 日曜日から通常に訪問させて頂きむます

さて、今日の写真も 野草園の続きです

IMGP2870.jpg
竹林があったんで 竹を撮ってみました
IMGP2866.jpg

 シュウカイドウです

IMGP2871.jpg
この時期 野草園のあちらこちらに シュウメイギクが咲いてます
この場所は 特徴的な丸い蕾が目立って
咲きはじめたばかりのようです
IMGP2873.jpg
ここには 白花のシュウメイギクが咲いてました
IMGP2876.jpg
IMGP2877.jpg
 ここには 薄いピンクのシュウメイギクが
IMGP2879.jpg
名前不詳です 黒い実を付けてました
IMGP2892.jpg
栗のイがが沢山落ちてました
サル が出没する見たいで
この栗も
サル君の仕業みたいです(笑)
  
話変わって
今日は中禅寺湖の湖畔の民宿に泊まります
次の日5時頃 竜頭の滝からお田代が原の撮影を
予定してるので
1泊夕食付で予約してます(笑)
ご訪問ありがとうございます

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。