SSブログ

運動公園のコスモス [花]

今日は奥日光 2日目で メインの日になります 朝5時から夕方まで 奥日光を撮り歩きする予定で 夕方 日光の東照宮近くの ロッジに泊まる予定です せっかく来たんで東照宮や輪王寺なんかも見て帰るつもりです(笑)明日帰る予定です~ 

さて今日の写真 近くの野草園の咲き終えてまばらなコスモスを撮ってみました

IMGP2907.jpg
芝生広場の ピンクのテントとコラボってみました
IMGP2903.jpg
かろうじて咲いてたコスモスです
IMGP2909.jpg
ブル-のテント ちょっとボカシすぎ~ 
IMGP2912.jpg
 この子 竹馬 練習してました~
IMGP2914.jpg
IMGP2915.jpg
最近 こんなテント 流行ってるんですね~
IMGP2916.jpg
こんな感じで ここのコスモスは終わってました
IMGP2917.jpg
ハゼの木でしたかね
少し紅葉してました
話変わって
明日 午前中 日光の神橋撮って
神社仏閣を撮って
昼過ぎに帰るつもりなんですが
真岡鉄道のSLもいいな~
なんて
思い出してます
その日の気分で
神社仏閣辞めて
SL撮りに行くかも(笑)
気分しだいです
ご訪問ありがとうございました

nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。