SSブログ

我が家の花姫つるそば とチェリ-セ-ジ [花]

今日は予約投稿です

旅行2日目で 千葉の勝浦から館山辺りをうろついてます。気が向いたらあと1泊するかも。 天気次第ですが予報では雨マ-クで凹みます(笑)

写真は昨日の続きになります

IMGP5384.jpg

姫ツルソバです

IMGP5381.jpg

この子の繁殖力、ハンパじゃないですね

IMGP5382.jpg
IMGP5383.jpg

抜いても抜いても 増えて行きますね

IMGP5391.jpg

IMGP5389.jpg

1株 植えて 2年でこんなに面積が増えました

IMGP5376.jpg

こっちは チェリ-セ-ジ

IMGP5377.jpg

ポット苗を一株 植えて 2年で大きくなりました

先日 端を刈り込んで小さくまとめました

IMGP5378.jpg

IMGP5392.jpg

可愛い花ですね

IMGP5401.jpg

このはな雑草ではなくて

ホ-ムセンタ-で購入した花です

いつものように名前は忘れました~

本日もご訪問できませんが悪しからず

ご訪問ありがとうございました


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。