SSブログ

2016年11月4日はこんな写真撮ってました [富士山]

写真の在庫切れで

2016年11月の写真から 4日に撮った写真

です


IMGP5468-1.jpg
IMGP5475.jpg
2016年11月4日は
弘法山から
夕景富士を撮ってました
雲の上に
富士山が顔を出した
写真を撮ってました
この撮影ポイントはこの時期
毎年必ず1回以上は訪れ
ますが
その時によって
雰囲気が違う写真が撮れますね
このところ
2度連続で
富士山が見えませんが
また近いうちに
夕景富士の
リベンジに訪れたいです
今日は
会社定休なので
写真でも撮りにいくつもりです
合間に
家庭菜園に行って
2度めのホウレンソウの
種まきします
最初のホウレンソウはか4週間
経ってるので
そろそろ
収穫ができるかも
この所
忙しくて行ってなかったので
楽しみです

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 10

Rinko

まぁ❤なんて幻想的でしょう!!
こんな富士山が目の前にあったら、、、、と想像しています(*´▽`*)
夕景富士、いいですね~❤
by Rinko (2018-11-08 07:58) 

斗夢

被写体として富士山が身近にあるのはいいですね。
by 斗夢 (2018-11-08 08:11) 

middrinn

まるで名画ですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-11-08 08:22) 

馬爺

おはようございます。
今日はお休みでどちらへ撮影にお出掛けですか?
夕景富士も夕焼けが多くなるこれからですね、
by 馬爺 (2018-11-08 08:42) 

めもてる

夕暮れの富士山いいですねー!
by めもてる (2018-11-08 10:23) 

私が三人目

なんと幻想的な富士山ですね(^^)
by 私が三人目 (2018-11-08 11:21) 

みうさぎ

1枚目素敵な富士山です
色んな富士山撮れて良いな~('◇')ゞ

by みうさぎ (2018-11-08 12:46) 

とし@黒猫

すごくいいじゃないですかー!
全部成功だったら、リベンジとは言わない?!
by とし@黒猫 (2018-11-08 20:10) 

koo1kooboo2018

富士山の紫色のシルエットと金色の夕空の対比がきれいですね。
by koo1kooboo2018 (2018-11-08 20:26) 

kazu-kun2626

Rinkoさん
 ありがとうございます 富士山は
 絵になりますね
斗夢さん
 当地からは大山にさえぎられてみる事
 が出来ませんが平塚や秦野から見る事ができます
middrinnさん
 こんな素敵な夕景富士が見れるので何回も
 足を運んでしまいます
馬爺さん
 今日は近くの川にカワセミでもと出かけました
めもてるさん
 本当は早朝の富士を撮りたいんですが
 朝が辛いので撮りやすい夕景になってしまいます
私が三人目さん
 同じ場所に通っても気象条件で印象が変わった
 写真になって 写真は一期一会ですね
みうさぎさん
 ありがとうございます
 場所によって違う富士山が拝めます
とし@黒猫さん
 現地に行ってのお楽しみで
 最近2回連続で富士山見えずです
k001k00b002018さん
 ありがとうございます
 この日は良い雲が出ててラッキ-でした

by kazu-kun2626 (2018-11-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。