SSブログ

夜明け前の富士山 [富士山]

今日から4連休になります

昨日まで天気良かったんですが

今日は雨になりそうです

紅葉狩りに出かけるんですがサントリ-白州蒸留所が

メインで昇仙峡は雨だったらスル-して

美術館や道の駅を楽しむつもりです

翌日は会社の写真同好会で

横浜三渓園に行く計画ですから

無理しないで楽しんできます

今日の記事蔵出し写真で 夜明け前の富士山の写真です

IMGP4241.jpg
数年前の11月13日の写真です
夜明け前から写真撮ってましたね
IMGP4245.jpg
空には満天の星ですね
IMGP4261-1.jpg
雲が湧いてきてますね
IMGP4267.jpg

東の空が明るくなってきました


IMGP4273-1.jpg
富士山の山頂が赤くなってきました
IMGP4279-1.jpg
IMGP4305-1.jpg
IMGP4281-1.jpg
朝日で赤く富士山が燃えてました
この日は
山中湖で朝焼け富士を撮って
紅葉の河口湖から
精進湖
本栖湖と紅葉と富士山のコラボを撮って
さらに
朝霧高原で
牛と富士山
ふもとっぱら
田貫湖と廻って
白糸の滝で
白糸の滝と富士山を撮って
驚くことに
山中湖に戻って
夕景富士を撮っていました
いや~
ビッサクリするほど
バイタリティ-が
ありました
おいおい
紹介します
という事で
今日は早朝からお出かけで
皆さまへの訪問が
出来ません
ご了承くださいませ

nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 7

私が三人目

赤富士ですか綺麗ですね(^^)
by 私が三人目 (2018-11-22 05:18) 

斗夢

元気ですね。
星を撮りたいです。
三渓園にお出でになりますか、状況を教えてください。
それによってわたしもで計画しようと思います。
by 斗夢 (2018-11-22 08:14) 

ぼんさん

とても綺麗な星が見られるのですね。
星運のない私には感動的なお写真です(^_^)
by ぼんさん (2018-11-22 09:18) 

シニア爺さん

おはようございます。
今日は奥方とお楽しみですね、白州では散歩する所も綺麗にしてあります。
昇仙峡はどうやら雨のようですね。
by シニア爺さん (2018-11-22 11:55) 

masatany

パノラマ台からの富士山ですか?
綺麗ですね・・・・♪
by masatany (2018-11-22 12:03) 

みうさぎ

赤富士山~縁起良いです~(^^♪
天辺白く綺麗ですっ

by みうさぎ (2018-11-22 17:46) 

KINYAN0829

こんばんは
素晴らしい
赤く染まった富士山です(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-11-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。