SSブログ

コスモス [花]

台風19号、被害の実態が明らかになると広範囲に被害がでてますね

身近な被害では小田急小田原線の渋沢~新松田間で土砂流出で秦野~新松田間が運休となってます

早くて16日に復旧との事で、女房が所要で小田原に行くことが出来ないと言ってました

爪痕は深いですね

今日から3連休が終わって出社しますが物流倉庫に努めてるので荷物の遅延で入出荷が乱れそうです

仕事が大変そうです


さて写真の在庫がなくなってしまいました

やむなく2016年の10月の今頃に撮った写真を蔵出しします

今日はコスモスです


IMGP4616-1.jpg
IMGP4614-1.jpg
IMGP4621-1.jpg
IMGP4615-1.jpg
IMGP4622-1.jpg
今年は運動公園のコスモスは
不作みたいで
こんなに奇麗に咲いてません
暑さが続いたためでしょうか
話変わって
ラグビ-ワ-ルドカップ
日本がベスト8に勝ち上がったので
再度ケ-ルドカップのチケットセンタ-を
覗いてみたんですが
案の定
全て売り切れ状態で大分の試合が少し残って
ましたが
遠くていけません
東京、神奈川は一枚もありませんでした
人気があるので当たり前と言えば
当たり前ですね
TVで盛り上がりましょう~
それにしてもベスト8の顔ぶれ
イングランドvsオーストラリア
ニュ-ジ-ラントvsアイルランド
ウェ-ルズvsフランス
日本vs南アフリカ
ですから
南アフリカに勝って
準決勝に進んでほしいです
ガンバレ日本

nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 10

私が三人目

台風の被害無かったようで良かったですね(^^)
by 私が三人目 (2019-10-15 03:55) 

takenoko

渋沢松田辺りはヤバそうな場所がありますね。
by takenoko (2019-10-15 04:14) 

斗夢

神奈川県内は台風が直撃ですから、ひどいことになると思っていました。
被害を受けたところが思っていたより少なかったようですね。
それでも復旧するまで時間がかかるでしょう。
by 斗夢 (2019-10-15 06:32) 

yoko-minato

おはようございます。
今ラグビーが盛り上がっていますね。
被害を受けられた人たちに元気を
届けたいと頑張りますの言葉と
被災地を応援するボランティアを
されていましたね。
by yoko-minato (2019-10-15 06:43) 

Rinko

ご無事で被害なく台風をやり過ごせたこと、本当に安心いたしました!良かったです!!
今回は風よりも雨の台風でしたね・・・。
被害状況が判明するにつれ、胸の痛む思いです。。。。
by Rinko (2019-10-15 07:39) 

ぼんさん

お仕事大変そうですががんばってください。
被害を受けられた地域の復興をお祈りします。
by ぼんさん (2019-10-15 07:42) 

taekozue

朝晩肌寒さが増してきましたね。
季節を思わせるコスモス、綺麗ですね。
ラクビーワールドカップ、ここまで来たら、優勝狙ってほしいです。
ラクビーは、応援するほうも、ものすごく力の入ってしまう
スポーツですね^^
by taekozue (2019-10-15 08:22) 

ファルコ84

夏から秋に向かって咲くコスモス
季節の変わりを実感させてくれる花です
群生も一輪も、奇麗です。
by ファルコ84 (2019-10-15 10:00) 

KINYAN

我が家の娘も愛甲石田駅まで通勤しているので、大変です。
今日夕方には復帰するようですね。
by KINYAN (2019-10-15 18:46) 

ヤッペママ

コスモスが綺麗に咲いてくれると良いですね。
数輪見ただけです。
by ヤッペママ (2019-10-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。