SSブログ

2年前の今日撮った夕景富士 [富士山]

いや~寒くなってきました

今日は長袖シャツにジャケットを着て会社行きました

外気温は8時すぎで18℃でした

車のエアコン設定は22℃なので暖房みたいな生暖かい風が出てきました

やっと今頃の季節になってきましたね。

 写真の在庫無くなりました

今日も2年前の同じ日に撮った写真を引っ張り出しました

会社の帰りに夕景富士を撮った時の写真です

IMGP4647-1.jpg
IMGP4641-1.jpg
写真を撮った場所は
相模川に掛かる銀河大橋の上から撮ってます
IMGP4666-1.jpg
富士山の左に夕陽が落ちて
片側が赤く染まります
IMGP4682-1.jpg
IMGP4685-1.jpg
この所富士山の写真撮ってないです
寒くなってくると
富士山は朝夕見られる確率が上がってきます
そお言えば
まだ富士山の初冠雪の
ニュ-ス届きませんね
話変わって
昨日は
サッカ-ワールドカップ
アジア二次予選で
アゥエ-で
タジキスタンvs日本戦がありました
なんとなくラグビ-に
人気を奪われて
寂しい気持ちです
こんな事思ってるの
僕だけですか(笑)

nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 9

takenoko

昨年は9月26日に初冠雪だったようですね。
by takenoko (2019-10-16 03:24) 

私が三人目

赤富士でしょうか、昨日は朝は寒かったので車のエアコンはOFF、昼間はオートの25度でした(^^)
by 私が三人目 (2019-10-16 03:40) 

KINYAN

自分も昨日からスーツを着ました。
綺麗な夕焼け富士ですね。
by KINYAN (2019-10-16 06:11) 

Rinko

台風が過ぎ去ってすっかり秋も深まった様子ですね~。
夕景富士、本当に素敵です(*´▽`*) 自然のなせる業におびえる事もあれば、こうしてうっとりする事もあるんですよね~。
by Rinko (2019-10-16 08:21) 

斗夢

今朝の天気予報の時間に予報士が、雲が晴れれば富士山の冠雪が
見られるかもと云っていました。
by 斗夢 (2019-10-16 08:43) 

ma2ma2

これから一気に冠雪しそうな感じですね。
by ma2ma2 (2019-10-16 09:17) 

ファルコ84

お互い富士山のみえる場所に住んでいて、幸せですね!
by ファルコ84 (2019-10-16 10:37) 

ヤッペママ

夕景に染まる富士山を見てみたいです。
サッカー少年の孫は見ていたと思います。
by ヤッペママ (2019-10-16 17:31) 

ぼんぼちぼちぼち

赤富士、絵葉書みたいに綺麗でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモスnil cafeで食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。