SSブログ

我が家の花 アブチロン [花]

今日は3連休の最終日、成人の日ですね

天気も良さそうなので写真でも撮れればと思ってます

午前中はテニスで夕方から相撲のTV観戦があるので

昼からの2~3時間ですから

近場の公園に鳥さんに会いに行けたらなんて考えてます


さて今日の記事は我が家の花1月5日編です

取り敢えず在庫が少ないので小出しです(笑)

IMGP7686 (2).jpg
我が家の花アブチロンです
IMGP7687.jpg
IMGP7691 (2).jpg
アブチロンはほぼ1年中咲いてるので
いざと言うときの保険のような花です(笑)
IMGP7695.jpg
オブジェのビ-ナスは
パンジ-の花を抱えて重そうです
話変わって
昨日から大相撲初場所が始まりました
注目は
関脇朝の山ですね
初日は元関脇の御嶽海戦でしたが
ライバルどおしで
力の入ったいい取り組みでした
自力で朝の山が
上回った感じでいや~強いですね
上手を取ったらまず負けないだけの
形を持ってるので
夏までには上に上がるんじゃないですかね
楽しみです
それと幕内上位に番付を上げた炎鳳も
小兵ですが取り口が痛快で
人気があります
この2週間TV桟敷にくぎ付けです
そうそう、贔屓の遠藤、初日に横綱角竜から金星上げました
今日は白鳳ですから
もう一つ金星を狙ってほしいですね

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

私が三人目

相撲は全く見ないです。 ワイドショウで情報仕入れるだけです(^^)
by 私が三人目 (2020-01-13 05:17) 

ぼんさん

背景のボケ味も綺麗で素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2020-01-13 07:02) 

Rinko

柔らかな光に当たったアブチロン。うぶげまで見えますね~(^。^)
パンジーも立派です!
by Rinko (2020-01-13 07:18) 

KINYAN

3連休最終日は、まったりと休養します(^ ^)
by KINYAN (2020-01-13 09:42) 

とし@黒猫

そろそろガットを張り替えなんですが、今のと違うガットで打ってみたくて、物色中です。
周囲では、どこのメーカーのかはわかりませんが、黒いガットや黄色いガットが多いです。
まあ、色だけじゃ、どこのガットかわからないですが・・・
by とし@黒猫 (2020-01-13 11:05) 

ヤッペママ

保険のような花アブチロン(ウㇷㇷ)
背景ボケの好きなお写真です。
by ヤッペママ (2020-01-13 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川崎大師鳥さんいませんね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。