SSブログ

心はいつもファンタジ- ニラ花の葉に雫偏 [花]

森さん協奏曲が続いてますね

理事会や評議会は形骸化してて形だけの組織だったんですね

止める時も後継者を指名して自分は相談役では世間も世界も納得しないし

恥の上塗りも甚だしいですよ

選考委員会を組織して会長を決めるという当たり前のプロセスを踏んで

早急に新会長に移行しないとね

森さんの事だからこれから先口出ししないという事は考えられませんからそれなりの実力のある人物に

させるべきでしょうが口だけの野党陣営からは適任者居ませんかね

火中の栗を拾う人はそうそう居ませんね(笑)

さて今日の記事、心はいつもファンタジ-です

DSC00826 (2).jpg
ニラ花が花を付けたので
一番花を摘んで
水滴写真を撮ってみました
ニラ花の葉の先端に水滴を付けて
ニラバナの花を
水滴に写し込みました
DSC00822.jpg
プリムラポリアンサの花を水滴に写し込んでます
DSC00820.jpg
DSC00818.jpg
ニラ花です
DSC00827.jpg
いい感じで撮れました
DSC00829.jpg
背景の花は
デ-ジ-です
撮影用に
ポリアンサとデージ-を購入しました
DSC00834.jpg
雫撮影に使用した花達です
左から
プリムラポリアンサ、デージ-、ニラバナ
DSC00816.jpg
そうそう
我が家の庭のノースポ-ルも使ったんですが
雫の載りが今一
だったので
こんな写真にしてみました
ニラ花の葉は
自然にカ-ルしてて
今回初めて使用しましたが
意外とファンタジ-感あふれる写真に
なりました

nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 12

YUTAじい

おはようございます。
素敵なステイホーム術・・・開眼ですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-02-13 06:20) 

私が三人目

オリンピックどうなるのでしょうね。 何か騒ぐだけ騒いで終わり、そんな感じもしますけど(^^)
by 私が三人目 (2021-02-13 06:30) 

ぼんさん

引き延ばして額に入れて飾りたいような素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2021-02-13 07:00) 

kousaku

色々騒いでもコロナは収束しませんので開催は無理ですね、これから4月には第4波がやってくるそうですからね、しかもアフリカ型の感染者が見つかると大変ですね、ワクチンも効かないようですからね。
by kousaku (2021-02-13 07:20) 

斗夢

きれいに撮れましたね!
by 斗夢 (2021-02-13 08:51) 

yoko-minato

雫や春の花の写真・・・素敵です。
家に飾りたいです。
森さんの後任は思い切って女性が
いいかも。
これから引き受ける人も大変ですが
日本の名誉のためにもふさわしい人が
いいですね。
by yoko-minato (2021-02-13 15:40) 

ヤッペママ

おお!ファンタスティック。

by ヤッペママ (2021-02-13 17:01) 

ぼんぼちぼちぼち

雫、とても綺麗でやすね!
落ちそうで落ちない危うさもいい感じでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-13 18:48) 

kousaku

昨夜の地震には驚きましたね、寝ていて起こされました。
電気は停電のまま2時過ぎまで電気が付かない状態でしたね。
被害は有りませんでしたか?
by kousaku (2021-02-14 09:24) 

ファルコ84

組織委員会の会長選び、暫くはごたごたが続きそうですね
初めからどうして明快な手続きを踏めないものか
どこまでお粗末なのでしょう、情けない。
by ファルコ84 (2021-02-14 10:51) 

向日葵

「雫」がすっかりお気に入りですねぇぇ。。
でもとってもファンタジックで綺麗で素敵です。

いつまでも眺めて居たいなぁぁ。。
by 向日葵 (2021-02-14 20:42) 

甘党大王

とってもファンタジー( *´艸`)♡
・・・と言うか、可愛らしくて
このなモチーフの女の子ワンピース(*´▽`*)素敵でしょうね♪
女の子の孫が産まれたら(/ω\)♡欲しいなw
by 甘党大王 (2021-02-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。